PR
コンフォートホテル那覇県庁前のクチコミ(145件)
一覧を見るコスパよしです!
5.0 旅行時期:2016/08(約10年前)
お盆の時期にも関わらず1万円以下(1泊1部屋、2人で利用)で朝食付きということで決めました。
お部屋もきれいだし、値段の割には広いんじゃないかと思います。
140cmのベット1台なので一緒に泊まる相手は限定されますが…
ロビーには無料のコーヒーやお茶、電子レンジもありました。
無料の朝食もおいしかったし、スタッフの感じもよかったし、機会があればまた利用したいです。
クチコミ投稿日:2016/09/10
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:ダブルエコノミー
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
みるくさんが投稿したクチコミ
みるくさんが泊まったホテル
-
カウントダウンの花火が見えるホテルを探していました。ダウンタウン地区のホテルは軒並み高かったなか、こちらのホテルは年末年始にしてはお手頃価格で泊まることができま... もっと見る
-
パックツアーで利用しました。オーシャンビュー指定だったので目の前に海!という感じではありませんでしたがダイヤモンドヘッドも見えたのでよかったです。最初に指定され... もっと見る
みるくさんが行ったレストラン
-
鯛茶漬け御膳(2160円)をいただきました。メインのタイ茶漬けはもちろんのこと、サイドのおかずも見た目も味も上品で京都らしい雰囲気を感じられます。ごはんがもうち... もっと見る
みるくさんが行ったショッピング スポット
-
前から気になっていたので、ドライブの途中に立ち寄りました。出来立てのバームクーヘンはたくさん人が並んでいたので、2階のカフェでいただきました。カフェはバームクー... もっと見る
みるくさんが利用した交通機関・関連施設
-
途中の停車駅で写真の人が乗り込んできました。見た目に似合わずカメラを向けるとカメラ目線をくれたり、一緒に写真を撮ってくれたりとサービス精神満点で、観光列車らしく... もっと見る


