旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉と縄文の宿「まんてん」 <屋久島>

旅館

鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田812-33  地図 / アクセス・施設情報

サービス良し、お食事良し、施設良し、お風呂良し。

5.0 旅行時期:2016/06(約8年前)

Lilyluck

Lilyluckさん(女性)

屋久島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

特にフロントの方々には、大変お世話になりました。
いろいろな情報をくださるばかりか、お願いする前に店やレストランなどに電話をして確認までしてくれる。
荷物の出し入れなども、どの方も機転を利かせてくださりありがたかったです。

お食事も大変美味しく、盛りだくさんな内容でした。
ついつい、食べ過ぎてしまうほど。

ランドリールームに登山靴が洗える&乾かせる(有料)があり助かりました。
大浴場も、いつも清潔で使いやすかったです。

登山の夜はマッサージもしてもらいました。爆睡、でしたがお上手なのがわかりました^^

クチコミ投稿日:2016/08/13

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

天然温泉と縄文の宿「まんてん」 <屋久島>のクチコミ一覧(45)

Lilyluck Lilyluckさんが投稿したクチコミ

Lilyluckさんが泊まったホテル

  • どこに行くにも、便利。便利すぎる。ソーホーのど真ん中にあるけど、治安も騒音も問題なし。スタッフはフレンドリーでスタイリッシュお部屋はコンパクトで使いやすく、wi... もっと見る

  • 比較的落ち着いたサヌールのビーチでも、かなり南端のビーチサイドに位置するホテル。広大な施設には、ホテル棟、ビラ、スパ、ライブラリー、プール等それぞれが余裕を持っ... もっと見る

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る