旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県佐世保市ハウステンボス町6-5 地図 / アクセス・施設情報

面白い! 雑な対応のチューリーちゃんラブです。

5.0 旅行時期:2016/07(約8年前)

オリエンタル

オリエンタルさん(女性)

ハウステンボス周辺のクチコミ:3件

いいね:1

いいね!

ネットで予約して2泊しました。
先着毎日5室までお得な部屋が提供されていますので
予定が決まったら早い予約がお勧めです。

フロントは3台のロボットが対応してくれます。他にも色んなロボットが飾ってあります。
大学で機械工学を専攻している娘は色んなロボットがいて喜んでいました。

全く無駄なものがないシンプルなホテルです。
お部屋は狭く荷物を置く場所も細いテーブルと椅子2つしかありません。
でも日中はハウステンボスにいて夜寝に帰るだけだったので気になりませんでした。
お部屋にはチューリーちゃんがいて
話しかけると返事してくれますが
かなり雑な感じで聞こえないと「はー?」とか言います。
それが楽しくて子どもたちと遊びました。(今でも家で真似しています(笑))

アメニティは シャンプーリンス、タオル、バスタオル、スリッパ、パジャマ、ハンドソープ、ボディソープがありました。

冷蔵庫もありますので飲み物は冷やせます。

このホテルからはハウステンボスのアドベンチャーゾーンに入れる入り口がすぐなので
とても便利でした。
ハウステンボスの夜景も少し見えて綺麗です。

ただ、電車の駅まではとっても遠いので気を付けてください。(20分くらい?)
朝、危うく電車に乗り遅れるところでした。

クチコミ投稿日:2016/07/29

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:トリプルルーム
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
5.0
バリアフリー
5.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルロッテルダムのクチコミ一覧(48)

オリエンタル オリエンタルさんが投稿したクチコミ

オリエンタルさんが泊まったホテル

オリエンタルさんが行った観光スポット

オリエンタルさんが行ったレストラン

オリエンタルさんが利用した交通機関・関連施設

長崎のホテル 最新情報

3.83

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る