旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン弘前駅前

スタンダードホテル

青森県弘前市駅前1-1-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

まさにビジネスホテル

3.0 旅行時期:2016/04(約10年前)

とり

とりさん(女性)

弘前のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

弘前の桜祭りの準桜祭り期間に宿泊しました。弘前公園までは歩いて15分くらいかかりますが、弘前駅からはすぐです。時期のせいかはわかりませんが、混み合っており次々とお客さんがチェックインに来ていました。ただ手際はいいのですぐ進みますし、合理的な仕組みでビジネスホテルとして十分だと思います。朝食は期待していなかったですが、やっぱい食べたい感じではないです。部屋は狭いですが、それもわかっているので十分です。

クチコミ投稿日:2016/05/12

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
3.0
接客対応
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    東横イン 弘前

    東横イン 弘前

    4.5

    haru04さん

    • 利用目的:観光

      何と言っても弘前駅から近いのが魅力です。  また、部屋は広くて清潔で、ゆっくり過ごす事が出来ます。  14階からは城東地区が良く見えるし、左手には八甲田山、... もっと見る

  • 旅の拠点に

    旅の拠点に

    3.5

    ひよりみさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    ねぷた祭りや桜祭りの時期に利用しました。弘前駅から近いので電車や空港→バスなどの利用も便利です。部屋の位置によっては弘前ねぷたが部屋から見ることができました。朝... もっと見る

東横イン弘前駅前のクチコミ一覧(92)

とり とりさんが投稿したクチコミ

とりさんが泊まったホテル

とりさんが行った観光スポット

  • 静かでこじんまりとした小さな美術館です。私が行ったときは企画展をしていたため、ほぼその展示だったようですが、展示場所が少ないせいかかなり作品の入れ替えがおおいよ... もっと見る

  • 天守閣の所の入場券を売っているおじさんがとっても愛想のよいかたでした。入場料500円。天守閣の他にも何箇所か見学して、スタンプを押すとポストカードをくれました。... もっと見る

とりさんが行ったレストラン

とりさんが行ったショッピング スポット

とりさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。