旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル

高級ホテル

長崎県長崎市南山手町1-18 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

グラバー園に近い落ち着いたホテル

4.0 旅行時期:2016/07(約10年前)

とり

とりさん(女性)

長崎市のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

長崎観光の2泊目に宿泊しました。観光しつつぷらぷら歩きながらホテルに到着。周辺は見どころがありますが、夜は閉まってしまう店も多く、静かな感じになります。また夜は近くの四海樓で食べました。近くてよかたです。
客室は一般的なホテルですが、部屋からは停泊している大きな船が見えました。
朝食は種類も多かったのですが、地元の食べ物的なのが少なくて、特徴的なものはありませんでした。
次の日も朝早くからグラバー園などを見ることが出きて、近くなので夜のライトアップに出かけるのも便利だと思います。

クチコミ投稿日:2016/10/01

  • ホテル写真

  • 宿泊した部屋から見えた景色

    宿泊した部屋から見えた景色

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのクチコミ一覧(218)

とり とりさんが投稿したクチコミ

とりさんが泊まったホテル

とりさんが行った観光スポット

  • 静かでこじんまりとした小さな美術館です。私が行ったときは企画展をしていたため、ほぼその展示だったようですが、展示場所が少ないせいかかなり作品の入れ替えがおおいよ... もっと見る

  • 天守閣の所の入場券を売っているおじさんがとっても愛想のよいかたでした。入場料500円。天守閣の他にも何箇所か見学して、スタンプを押すとポストカードをくれました。... もっと見る

とりさんが行ったレストラン

とりさんが行ったショッピング スポット

とりさんが利用した交通機関・関連施設

長崎のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【缶ビール&おつまみ付き】お部屋で晩酌プラン

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。