旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都中央区八重洲1-3-22 地図 / アクセス・施設情報

条件が合えばかなりいい

3.0 旅行時期:2016/01(約8年前)

pavlova

pavlovaさん(女性)

丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

東京駅から歩いてすぐです。
そのわりには部屋も広いし、バストイレセパレートです。アメニティが充実していて、基礎化粧品の用意があるのも嬉しい。
ビジネスホテルとしては、とてもいいと思います。
での値段もそれなり。
40000円近く出すなら、ステーションホテルに泊まる方が私はいいです。
洗い場つきバスがない部屋ならもっと格安で泊まれるので、条件が合えばまた泊まりたいです。
お風呂の掃除をもう少し頑張ってもらえたら、もっと気分よく泊まれると思います。

クチコミ投稿日:2016/01/17

施設からの返信があります

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の感想を賜りまして誠に有難うございます。

当ホテルは東京駅八重洲北口より徒歩5分、東京メトロ日本橋駅より徒歩1分の場所にございます。
目の前には高速バス乗り場もございまして、海外からのお客様にも好評でございます。

また、お風呂タイプに関しまして、当館では部屋タイプにより様々なお部屋タイプをご用意しております。フォーラスタイプのお部屋はシャワーブースタイプのお部屋で御座いまして、その他にも、ユニットバスタイプ、洗い場と浴槽が別になったタイプがございます。
機会がございましたら、是非その他のお部屋もご利用頂ければ幸いで御座います。

しかしながら、お風呂の清掃に関しまして不十分であった旨、大変申し訳ございません。
担当部署に申し伝えまして、徹底していく所存でございます。

次回以降も東京にお越しの機会がございましたら、ホテル龍名館東京にお帰り頂けることを心よりお待ち申し上げます。
ご利用ありがとうございました。

フロントオフィスマネージャー

フロントオフィスマネージャーより

返信日:2016/04/23

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    睡眠システム

    睡眠システム

    5.0

    だいすきラボさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:30,000円未満

    東京駅から近いので、地方からお母様と一緒に旅行・・・なんていうタイミングにとてもおすすめです。きれいなホテル。睡眠応援?システムがついてベッドがあって、音楽や照... もっと見る

  • 東京駅八重洲口の目の前です。以前は八重洲富士屋ホテルを利用していましたが、閉館したのでこちらを利用しました。名前だけ聞くと旅館を連想しますが、れっきとしたホテル... もっと見る

ホテル龍名館東京のクチコミ一覧(77)

pavlova pavlovaさんが投稿したクチコミ

pavlovaさんが泊まったホテル

pavlovaさんが行った観光スポット

pavlovaさんが行ったレストラン

pavlovaさんが行ったショッピング スポット

pavlovaさんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る