旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道函館市大手町5-10 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

朝食はそれほどでも・・・

4.0 旅行時期:2015/12(約10年前)

ぷぷ

ぷぷさん(男性)

函館のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

朝食バイキングで5位とかでしたが、私がカレーをおかわりしないくらいでした。
メインは海鮮丼とか、イクラらしいのですが、たぶんイクラは人口物だと思いました。
ちなみに北海道で食べた朝食で美味しかったのは、知床プリンスホテルのブッフェでした。
食の好みは人それぞれですので、あしからず。
団体がいるので混むということで朝一番に行ったら食べ終わるまで混雑無しでした。
私が行った日は8時~行列や入場待ちが出来ていました。

ちなみに東館指定でしたが、以下3点をメールで事前に希望してみました。
1.禁煙希望→OK
2.静かなお部屋希望→確約はできないが希望として承る
3.西館希望→千円×2人×3日=6,000円払ったらOK
…って感じでした。
実際は摩周丸と港が見える最上階の東館にして頂けました。
当日チェックインの際にも西館1人千円でどうですか?と皆に提案されてました。
隣の部屋の咳払いとか話し声は聞こえますが、皆さん夜は大人しく寝るのか静かでした。
団体ツアーのお客さんは3階等の低層階に集めてるみたいでした。

部屋の掃除は毎日とても綺麗にして頂けて大満足でした。
お掃除の皆さまに大感謝です。
フロントの皆さんも挨拶しっかりされますし、私としては大満足なホテルでした。

クチコミ投稿日:2015/12/07

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

函館国際ホテルのクチコミ一覧(335)

ぷぷ ぷぷさんが投稿したクチコミ

ぷぷさんが泊まったホテル

ぷぷさんが行った観光スポット

ぷぷさんが行ったレストラン

ぷぷさんが行ったショッピング スポット

北海道のホテル 最新情報

3.15

お得情報

-1日2室限定-【2食付】早春プレミアムステイ

湖畔に春の気配が漂う特別な季節に、リニューアル1周年を記念した限定プランをご用意しました。1日2室のみの特別枠,特別料金で、料理長渾身の夕朝食とともに、静寂に包... もっと見る

4.14

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。