旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県霧島市牧園町宿窪田4230 地図 / アクセス・施設情報

心のおもてなし

5.0 旅行時期:2005/09(約21年前)

9687

9687さん(女性)

新川渓谷温泉郷のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

10年近く前になりますが鹿児島を旅行した際に宿泊しました。急遽旅行計画立てたので満室の所偶然にもキャンセルが出たとの事で泊まることができました。
指宿で砂湯を楽しんだ後霧島を観光してからのお宿到着だったので19時頃か?遅く到着したのを覚えています。観光したいところがいろいろあったので朝も早くの出発予定にしていましたから朝食済まして早々に出発しましたところ「今度はゆっくりいらしてくださいね」とお声かけ頂いたことを覚えています。
夕食をお部屋で頂いたのですが、お料理に興味が有ったので食材や作り方をあれこれ仲居さんに聞いたところ嫌な顔一つせず本当に親切に教えて下さり、わからないことは厨房で聞いて来てくださったりとお仕事感覚のお愛想など感じさせず、心からご説明頂いたのを非常にうれしく思いました。対応の仕方にあやかれたらと思ったのを今でも心に刻んでいます。
私達も県外遠くから自家用車で行っていたのですが他のお客様も自家用車で遠方からいらしていた方が多く見受けられました。
次回はこちらでゆっくり過ごすためだけに来たいねと話したのを覚えています。がまだ訪れることができていません。
私達が訪れた際は天空のお休み処を準備中だったかお昼限定だったかですが、今は泊まれるのかも?
今は列車の旅とセットになったお得なプランも有るようですが、個人でゆっくり訪れることをお勧めいたします。

クチコミ投稿日:2015/09/01

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円以上
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

忘れの里 雅叙苑のクチコミ一覧(15)

9687 9687さんが投稿したクチコミ

9687さんが泊まったホテル

9687さんが行った観光スポット

  • 今治の観光名所ともなっているKO宮殿工場見学も去ることながら終了後に頂けるお土産が参加費に比べてお得感一杯。受付横に有るショップの商品も2割引で購入できお得です... もっと見る

  • 宿泊したホテルに有ったチラシを見てたまたま今日からライトアップ始まると知ったので夕食後に皆誘って行ってみました。購入したかったおまけ付きチケットは本日はもう販売... もっと見る

9687さんが行ったレストラン

9687さんが行ったショッピング スポット

  • こちらのマリポサ予約して皆と待ち合わせ。以前ニーマンマーカスで個人輸入で通販購入していたのでテンションあがります。ワイキキにもアラモアナショッピングセンターにも... もっと見る

  • 主人と別行動だったのでホノルル美術館からアラモアナセンターにタクシーで回り夕方約束の下見もかねてニーマンマーカスでおろして頂いたのだけど反対側にブルーミングデー... もっと見る

9687さんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。