HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ(14件)
一覧を見る安いけど
3.0 旅行時期:2015/08(約11年前)
良かった点
2食付きで安い(一人約5000円)、周りに飲食店が多い、値段の割には普通の部屋と設備、コインランドリーあり
悪かった点
ウォシュレットがない、食事(朝夕バイキング)の品数が超少ない、ホテルそばの駐車場が広くない、冷蔵庫というより暖かくなりずらい箱、食堂が学生団体で激混み
クチコミ投稿日:2015/08/24
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
びっぱワンさんが投稿したクチコミ
びっぱワンさんが泊まったホテル
-
お湯は確かにいいですね。特に冷たいくらいの源泉を、そのままにしている浴槽(下から湧いてくる感があります。)は、とっても好きです。ただ、いいのはそれだけ、超レトロ... もっと見る
-
ホイアンの旧市街のそばにある(旧市街は普通に徒歩圏内です。)ホテルです。そんなに大きくはありませんが、ちゃんと立派なプールもありますし、設備も一応そろっているの... もっと見る
びっぱワンさんが行った観光スポット
-
南富良野街にあるダム湖です。湖自体もきれいですが、周辺施設もよく整備されていて、キャンプ場があったり、カヌーに乗っている人たちがいたり、思い思いに楽しんでいる感... もっと見る
-
セブンスターの木から、さらに奥に入っていったところにありました。駐車場の側に1本立派に立っています。インバウンドが問題になっていましたが、行ったときは、誰もおら... もっと見る
びっぱワンさんが行ったレストラン
-
人気のバインミー屋さんです。テイクアウトの方は、けっこうお客さんが待っていましたが、中に入るとそうでもない。2回行って2回ともすぐ座れました。席に着くとすぐ注文... もっと見る
-
フェリーターミナルにある食堂です。なによりよかったのは、広い窓から見える利尻富士がきれいだったことですね。もちろん、食堂としても悪くはなく、食べたとろろ昆布ラー... もっと見る
びっぱワンさんが行ったショッピング スポット
-
中央公園の側にあるんですが、MRTの駅からはちょっと遠いので、アクセス的にはいまいちですかね。店の中は、ちょっと雑然とした感じではありましたが、そこそこ賑わって... もっと見る
-
三多商圏には、そごう、三越、そしてこの大遠百と3つのデパートがありますが、規模といい賑わいといい、ここが完全に一番ですかね。デパ地下がない以外は、日本のデパート... もっと見る
びっぱワンさんが利用した交通機関・関連施設

