旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新しいが若い人向け

3.0 旅行時期:2015/07(約10年前)

gomasan

gomasanさん(女性)

銀山温泉のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

お部屋はきれいですが、仕切りのない部屋風呂とベッドヘッドに洗面台があるなど、使いにくいし落ち着きませんでした。
部屋風呂は使わないことを前提としてるのでしょうか。
一階に4つお風呂があり、貸しきりで入れますがバリアフリーは考えられていないようです。
シャワーフックがない。シャワーが使いにくい。タオルフックもない。ドライヤーもない。
部屋から持って行けばいいようですが、電源のコンセントがとても心もとない。ひっかけたらちぎれそうな感じです。また洗面台の下にあるのを探さなければいけないのと、埃とかが見えてしまって。
外からは夜、お部屋丸見えに近いです。街燈を撮りに行ってびっくりしました。お隣のお部屋の方が文庫本読んでるのが見えたくらいはっきり中が見えましたので…
オシャレにしてみた!というコンセプトなのかもしれませんが導線無視はいかがなものか…どいうのが正直な感想です。

クチコミ投稿日:2015/08/07

関連旅行記:銀山温泉

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

銀山温泉 藤屋のクチコミ一覧(20)

gomasan gomasanさんが投稿したクチコミ

gomasanさんが泊まったホテル

gomasanさんが行った観光スポット

  • 西表竹富由布島の三島めぐりでお邪魔しました。島自体は小さくこぢんまりしてました。牛車に乗って海を渡りましたがなにしろ遅い。ですが牛車の中で牛を操る方が歌を歌って... もっと見る

  • 川平湾は浜も水もとても美しく、グラスボートにも乗りましたが海の中は熱帯魚やサンゴ、大きく育ったしゃこ貝、みたことのないおさかなが沢山で潮目の運がいいと年に一度か... もっと見る

gomasanさんが行ったレストラン

gomasanさんが行ったショッピング スポット

gomasanさんが利用した交通機関・関連施設