ホテル三吉野別館のクチコミ(11件)
一覧を見る古いけど、メンテナンスはしっかり。3カ所の外湯と併設レストランも良いです。
4.0 旅行時期:2015/06(約11年前)
仕事で行った際に宿泊しました。
佐野にはルートインやカンデオなどのチェーン店のビジネスホテルもありますが、楽天で安かったのと、併設のレストランがおしゃれな感じだったので選んでみました。
まずはお部屋。
離れの和室とホテル棟の洋室があります。今回は洋室に宿泊。
部屋は広く、ベッドは大きく、机も大きく、電源の数も多く、空気洗浄機兼加湿器もフル稼働で、快適に滞在できました。しいて言えばお風呂の水回りは古さを隠せておらず、ややお風呂場らしい臭いもしていましたが、そこは消臭剤でカバー。
(というほどまでに酷くはなかったですが、お風呂の排水を無理矢理新しい排水溝に向けていたので、掃除が難しいのでしょう。)
ホテルの外には露天風呂x1、内湯x2がありました。
混浴です!と書くと期待しちゃう人もいるでしょうが、要は早い者勝ちシステムです。
普通に鍵かけて入っちゃうこともできますので、女性ならその方法が良いでしょう。
そして、ホテルの外にはイタリアンレストランが併設。
ホテルの外観とは打って変わった高級感。ピザのコースで2500円ほどで、美味しかったです。
朝食はそのレストランで和食のセットでした。
これで5000円少々でしたので、コストパフォーマンスは良いのではないでしょうか。
歩いて3分ぐらいの所にイオンタウン佐野があり、スーパーのカスミが24時まで開いていますので、食料品の調達も簡単です。
クチコミ投稿日:2015/06/13
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぱくにくさんが投稿したクチコミ
ぱくにくさんが泊まったホテル
-
Bencoolen StとMiddle Roadが交わる場所にあり、ブギス駅、ベンクーレン駅からのアクセスが良いです。(ベンクーレン駅の方が便利)シンガポールに... もっと見る
-
阪急の大宮駅、京福の四条大宮駅から近い場所です。京都駅からのアクセスは少し面倒(荷物が小さければバスがおすすめ)ですが、上記の駅に近いので一度着いてしまえば観光... もっと見る
ぱくにくさんが行った観光スポット
-
ブギス方面からのQueen St.がFort Canning Linkとぶつかった先の通りです。Google Mapが現時点で2018年のもので、当時は普通の自... もっと見る
-
13世紀の最初の入植からイギリスによる植民地化、日本の占領、マレーシアからの独立、その後の発展までの歴史を詳細に展示しています。シンガポールは1942年から19... もっと見る
ぱくにくさんが行ったレストラン
-
CC線のブラス・バサー駅近くのビルの1階に入っている屋内型のフードコートです。元々Food Republicだったような気がしますが、その時は街中で安く食べられ... もっと見る
-
ガーデンズ・バイ・ザ・ベイの、「ガーデンス・バイ・ザ・ベイ駅」側の入り口の方にある屋外フードコートです。メインはサテーで、10本単位でサテーを売っていて、お値段... もっと見る
ぱくにくさんが行ったショッピング スポット
-
ジュエルの1階、アーリーチェックインのカウンターやラウンジの近くにあります。ジュエルでは航空会社によっては空港カウンターがオープンする前の事前チェックインを受け... もっと見る
-
チャンギ空港に新しくできた商業施設です。T1からT3を効率的にむすび、地上5フロア地下2フロア(かな)の中に様々なお店やレストランが並びます。このジュエル、観光... もっと見る
ぱくにくさんが利用した交通機関・関連施設

