旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスインノルテ中島公園

スタンダードホテル

北海道札幌市中央区南11条西1-1-1 地図 / アクセス・施設情報

浴室蒸し風呂状態(・_・;)

3.0 旅行時期:2015/04(約11年前)

kokia

kokiaさん(女性)

札幌のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

2泊しました。
チェックイン前に行ってもロビーに無料ロッカーがあるので荷物を預けられます。
冷蔵のものもフロントで快く預かっていただけました。
朝食も無料セルフで数種類のパンとコーヒー、ジュースがあります。
時間帯によっては混んでるので、急いでる時は早めに行った方がいいと思います。
部屋ですが、冬期は冷房が入らない設定にしてあるのか、説明通りにしても暖かい風しか出てきませんでした。
なので、お風呂に入ると浴室は蒸し風呂状態になり、部屋もかなり蒸し蒸しします。
滞在中はずっと窓を開けてました(^_^;)

クチコミ投稿日:2015/05/01

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ビジネスインノルテ中島公園のクチコミ一覧(64)

kokia kokiaさんが投稿したクチコミ

kokiaさんが泊まったホテル

kokiaさんが行った観光スポット

kokiaさんが行ったレストラン

  • ランチで利用しました。ドアを開けると珈琲の香りがふわっとやってきます。11時過ぎで店内は9割ほどのお客さんだったと思います。帰る頃には4組ほど待たれてました。ス... もっと見る

  • 大濠公園駅から公園を散歩しながらお店へ向かいました。外観を知っていないと気付かずに通り過ぎてしまいそうなところにお店はありました。外観、内装、食事、どれも女性が... もっと見る

kokiaさんが利用した交通機関・関連施設

北海道のホテル 最新情報

4.15

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。