旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県豊岡市日高町東河内941-6 地図 / アクセス・施設情報

料理の美味しいペンションです。

4.0 旅行時期:2015/03(約9年前)

まつじゅん

まつじゅんさん(男性)

豊岡のクチコミ:8件

いいね:4

いいね!

神鍋高原の東河内地区という少し奥まった、その中でも一番奥に位置しています。
スキー場に行くには車での移動が必要となります。
また、ゆとろぎ、道の駅などに行くにも、車での移動となりますので、場所は良いとは言えません。
このペンションの特徴は料理のコストパフォーマンスが高いことだと思います。
一流ブランドカニでは無いですが、この時期にしたら美味しいカニを頂くことができました。
朝の自家製味噌で作った味噌汁も、優しい味わいで美味しかったです。
立地場所が自然のど真ん中にありますので、時々カメムシなどが入ってきます。
網戸は開けないことと、お願い書きがありましたので注意して下さい。

クチコミ投稿日:2015/03/26

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:ツインタイプ
アクセス
3.0
神鍋高原の裏側、東河内地区にあります。スキー場からは遠いです。
コストパフォーマンス
4.0
料理は美味しく、コスパは高いですが、部屋と総合するとこれくらいでしょうか。
客室
3.0
普通かな。。。
接客対応
4.0
人の良い、話好きなおばさんが明るく、接客してくれます。
風呂
4.0
24時間入可能の浴室があります。
食事・ドリンク
5.0
料理のコストパフォーマンスは高いと思います。
バリアフリー
2.5
冬の雪を考えると致し方ないのでしょうが、入口から階段があります。
関連旅行記:蟹and蕎麦2015

いいね:4

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ログリゾートかんなべのクチコミ一覧(1)

まつじゅん まつじゅんさんが投稿したクチコミ

まつじゅんさんが泊まったホテル

まつじゅんさんが行った観光スポット

まつじゅんさんが行ったレストラン

まつじゅんさんが行ったショッピング スポット

まつじゅんさんが利用した交通機関・関連施設

兵庫のホテル 最新情報

4.32

お得情報

サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルーム「セレブリティスイート」にて好きなときに好きなだけ“ととのう“極上のホテルステ... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る