旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大分県由布市湯布院町川北1235 地図 / アクセス・施設情報

個室露天風呂と美味しいお肉

5.0 旅行時期:2015/02(約11年前)

のんじぇら

のんじぇらさん(非公開)

湯布院・由布院温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

昔から行きたかった湯布院にやっと訪問。
湯布院の中心地からは少々離れた隠れ家的なお宿。エントランスにある池が美しいです。
客室は居間と寝室が分かれていて、とってもくつろげます。
個室の庭に供えられた露天風呂は広々。私たちは曇り空で見えませんでしたが、正面には由布岳がそびえ、景観も最高だと思います。
そして何より、食事はお肉。私たちはすき焼きをいただきました。
美しく美味しいお肉とお野菜。とっても満足できた滞在となりました。

クチコミ投稿日:2015/03/01

アクセス
3.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
4.5
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

由布院温泉 由布の彩YADOYAおおはしのクチコミ一覧(19)

のんじぇら のんじぇらさんが投稿したクチコミ

のんじぇらさんが泊まったホテル

のんじぇらさんが行った観光スポット

  • ヒヴァは約6キロメートルの外壁と、その内側にイチャンカラと呼ばれる2キロメートルの内壁があり、そのイチャンカラがヒヴァの観光名所となっています。私たちはイチャン... もっと見る

  • 東門の近くにたてられた宮殿。北側にある、青いタイルで装飾された中庭は広大で、イスラムらしい幾何学模様がとても美しいです。また、こちらも、木製の柱がふんだんにつか... もっと見る

のんじぇらさんが行ったレストラン

のんじぇらさんが利用した交通機関・関連施設