PR
アタミシーズンホテルのクチコミ(59件)
一覧を見る我が家のように寛げる 熱海温泉 アタミシーズンホテル
5.0 旅行時期:2015/01(約11年前)
これで都合5回目の宿泊になります。予約の段階でお部屋のタイプが選択できるので、嬉しいです。次回はとうとうジャグジー付きのメゾネットタイプか!(;゚Д゚)!
いえいえ、和洋室または洋室トリプルで充分です。ただ気を付けて欲しいのが、2人で利用する場合、部屋からの眺望、部屋の広さなどチェックが必要かもしれません。
クチコミ投稿日:2015/01/27
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まうまうさんが投稿したクチコミ
まうまうさんが泊まったホテル
-
国内線ターミナルにある普通(普通っていうのがインドネシアでは大切なんです)の空港ホテルです。朝早い国内線出発には非常に便利です。朝食の内容は寂しいので空港で摂る... もっと見る
-
出発前後になんどか「この時間にスラバヤ空港に着くから」と連絡しても「空港について連絡ください」と言われました。案の定、空港に到着してからワッツアップしても既読に... もっと見る
まうまうさんが行った観光スポット
-
駐車場は目の前のタイムズ(90分間無料)近所に温泉湯豆腐を食べさせてくれるお店もあります。入浴後、体の芯からぽかぽかになりました。ぽたぽたと汗が全身から吹き出し... もっと見る
-
ちょっと甘みを感じる天然塩です。おにぎり ゆでたまご 冷やしトマト お家の味が変わりますよ。バリ島東部観光にお出かけになったら立ち寄りしてみては?塩田でのなんち... もっと見る
まうまうさんが行ったレストラン
-
回らないお寿司屋、ここ大事。車いすOK、これ必須。 綺麗めで安め一番大事。車いす使用のお席を予約しました。細かい問い合わせには直電話が安心。スペースの広いお席を... もっと見る
-
夫の大好き「なると屋」半身揚げ。北海道を旅すると夫は運転手さんになりますので少し早く空港入りして11時のオープンを待ちます。そして席に案内される時点で「半身揚げ... もっと見る
まうまうさんが行ったショッピング スポット
-
美味しい物を探す時、必ず参考にするのが有名サイトの在住の方のレビュー&SNSなどで繋がっている友人の意見。スケジュール的にも年齢的にも何回も食べられないソフトク... もっと見る
-
帰国日に購入して手荷物に中に入れて持ち歩きました。空港での食べ物は非常に高いので、もしも空腹になった時のためですよ。結局日本に持ち帰ってレンジでチンして食べまし... もっと見る
まうまうさんが利用した交通機関・関連施設


