旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アタミシーズンホテル

スタンダードホテル

静岡県熱海市咲見町6-1 地図 / アクセス・施設情報

アタミシーズンホテル 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.45
クチコミ:59件
とても良い
10
良い
32
普通
8
悪い
7
とても悪い
1

13 ホテル満足度ランキング(熱海 169件中)

項目別評価

  • アクセス 3.39
  • コストパフォーマンス 3.59
  • 接客対応3.38
  • 客室3.75
  • 風呂3.17
  • 食事3.34
  • バリアフリー2.73

ゆったりとした時間の流れ、熱海の風、洗練された大人の空間。 ご夕食時間90分飲み放題付

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(3件)

    伊東園系列では1番かも

    4.0

    旅行時期:2025/12(約3ヶ月前)

    熱海のホテル。駅から10分くらいの坂を上がったところにある。ラグジュアリーな雰囲気で部屋も広く、プールがある。食事もビュッフェは普通に伊東園ぽいラインナップだが、メインと前菜が別だしででてくるのがポイント高い。もちろん価格もお手頃で夕食時はお酒含めてドリンク飲み放題。伊東園系列では1番かもしれない。

    fgoff

    fgoffさん(男性)

    熱海のクチコミ:1件

  • 客室露天風呂が最高

    4.0旅行時期:2026/02 (約1ヶ月前)

    travel世界

    travel世界さん(非公開)

    熱海のクチコミ:7件

    部屋もベッドルームが4つあるとても広い部屋でしたので快適でした。またバルコニーに露天風呂がついている部屋だったので、時間やほかの人を気にせず好きな時に好きなだけ温泉を楽しめるのでとても気に入りました。またこの部屋に泊まりに来たいです。建物は年季が入っていますが、きちんと清掃されていたので気になりません。食事がバイキング会場の2階席だったので、取りに行く時がちょっと面倒だったのが少し残念以外は満足です。

  • お風呂が小さい

    3.0旅行時期:2025/01 (約1年前)

    GY

    GYさん(非公開)

    熱海のクチコミ:15件

    伊東園ホテルズグループのホテルです。熱海駅から送迎バスが出ています。部屋数は多くないです。お風呂は小さいですが、ヒノキ風呂もありきれいなお風呂です。お食事は半分洋風で、半分バイキングで美味しかったです。

  • ワンランクアップの伊藤園ホテル

    4.0旅行時期:2024/09 (約2年前)

    ゆるぱんだ

    ゆるぱんださん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    伊藤園ホテルの中でも少しグレードの高いホテルです。
    ロビーもソファなどたくさんあり、お部屋も広々していてリゾートの雰囲気。
    お食事も他の伊藤園ホテルに比べて品数は同じくらいに感じますが、好みにもよりますが美味しいものが多かったです。
    駅からは少し離れていますが、その分静かでゆっくりくつろぐことができました。

  • 高台にあり、熱海の海が一望できます!

    4.0旅行時期:2024/02 (約2年前)

    ピラミッドパワー

    ピラミッドパワーさん(男性)

    熱海のクチコミ:1件

    伊東園のなかでは新しい感じの内装でロビーも広く良かったです。狭い熱海市内ですので、歩いて市内散策ができお土産探しや食事なども困らなかったです。館内の大浴場温泉もくつろげました。熱海駅から熱海ニューフジヤホテル経由の送迎バスがありますので、時刻表を調べて利用できます。

  • こじんまりとしたホテルです。

    4.0旅行時期:2022/05 (約4年前)

    りりまま

    りりままさん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    母の日に義母を連れてファミリーで利用しました。伊藤園グループなのに他の大きな旅館とは違って、小さな宿でした。部屋もキレイで食事も夕、朝食共にバイキングで美味しくいただきました。
    特筆すべきは屋上のテラスです。広いテラスがあり、ここからは熱海の花火がよく見えるのではないかと思いました。花火がやる季節にまた泊まりたいです。

  • こじんまりとしたお洒落なホテル

    4.0旅行時期:2021/09 (約5年前)

    bobby_brazil

    bobby_brazilさん(非公開)

    熱海のクチコミ:77件

    アタミシーズンホテルは、海岸から離れた高い場所にあるこじんまりとしたお洒落なホテルです。熱海にある伊藤園グループの他のホテルの温泉に無料で入れ、おすすめです。熱海にある伊藤園グループのホテル間の無料のシャトルバスが定期的に運行されていて、便利です。

  • 移動が不便

    2.5旅行時期:2020/03 (約6年前)

    ホヌ

    ホヌさん(非公開)

    熱海のクチコミ:1件

    伊藤園グループのホテルです。
    夜のバイキングではアルコールが飲み放題、というのに惹かれて予約しました。
    部屋は8階だったのですが、大浴場、フロントに行くには4階でエレベーターを乗り換えなけてはいけなくて不便でした。
    さらにびっくりしたのが、脱衣所で裸になってから、階段をあがらないといけないお風呂って、初めて見ました。

  • チェックイン以外は良い

    3.5旅行時期:2019/11 (約6年前)

    あ~ツル♪

    あ~ツル♪さん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    チェックインの対応は最悪でした。
    15:00~のチェックインでお客様が多いのに、2名体制でしが対応できないようで30分以上待たされました。今まで国内でも海外でも、これほどまでに手際の悪いチェックインは初めてでした。

    ただ、夕食の食べ放題&飲み放題は最高ですし、お部屋も広く快適。屋上もあって夜はプチ夜景が楽しめます。温泉は小さめですが、釜サウナ?もあり、伊藤園グループのホテルの温泉が入れるとのことで、他のホテルで楽しめました。また駅から歩いてこられるのもよいです。(シャトルバスもありますが)

  • 広い!

    4.0旅行時期:2019/11 (約6年前)

    ここなっつ

    ここなっつさん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    ひとりなのにツインでお部屋も広くて逆に落ち着かないw
    露天風呂がなかったのは残念だけど温泉は空いていて貸し切り状態で
    ゆーっくりと浸かれました。夕朝ともバイキングの食事つきでしたが
    特に可もなく不可もなく…。お酒も飲み放題なので飲める方なら
    いいかもしれません。

  • 宿泊料金を考えれば満足のいく内容

    3.5旅行時期:2019/06 (約7年前)

    つきじ

    つきじさん(男性)

    熱海のクチコミ:31件

    伊東園グループのホテルで1万円前後というリーズナブルな料金で夕朝の二食バイキングに夕食はアルコール飲み放題ですから、施設が古いとか細かい不満点は気にもなりません。
    料理も料金を考えれば十分の内容ですし、熱海ですから大浴場は当然に温泉で、しかも期間は限定されますが館内の吹き抜けになった部分に温水プールもあります。
    伊東園のホテルの中でもサービスや食事などかなり上のクラスだと思います。

アタミシーズンホテルのクチコミ一覧(59)

施設詳細情報

住所 静岡県熱海市咲見町6-1
アクセス JR 熱海駅より車で5分、徒歩10分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.3

お得情報

スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

  • 熱海サンビーチ

    熱海サンビーチ

    3.87

    距離:0.5km

    せっかく熱海まで来たし、12月とは思えないほど暖かいし、やっぱり海に行きましょう~と、駅前の商店街を抜けて歩いて行きました... 
    続きを読む
    。 ヤシが植えられ南国ムードが漂います。綺麗な砂浜、穏やかな海、その向こうには島が見え、反対側にはホテルが立ち並びリゾート感満載! 平日という事もあってかそんなに観光客が多くなかったので、綺麗な砂浜に自分の足跡を残したりして楽しみました。  
    閉じる

  • 熱海港海釣り施設

    熱海港海釣り施設

    3.31

    距離:1.0km

    近くには、漁港があるし、風景は良いですね。ホテルからすぐの場所にありました。私は釣り初心者。大丈夫かな?と心配してましたが... 
    続きを読む
    、私のような、観光かたがた、余暇に釣りとの人もいて助かります。本格派もいて、教えてもらえました。 
    閉じる

  • 淡島寿司

    淡島寿司

    3.31

    距離:0.4km

    テレビでも紹介されたことがあるお寿司屋さんです。生簀がありました。が特上ずしを注文。3,200円でした。ネタも新鮮でホタテ... 
    続きを読む
    は一口で食べれないくらい大きいです。とても美味しかったです。GW中だったので予約して行きました。 
    閉じる

  • 熱海 甘味処 福屋

    熱海 甘味処 福屋

    3.08

    距離:0.6km

    こちらは熱海の観光名所「起雲閣」のお向かいにある 甘味処です。 おっきなE。T。が着物を着ているのが目印。 (なぜE... 
    続きを読む
    Tなのかは不明です) 起雲閣のチケットをもっていくと、 いろいろと50円引きになるメリットがあります。 観光したあと、ちょっと一休みするのに便利だったりします。 
    閉じる

  • ラスカ熱海

    ラスカ熱海

    3.62

    距離:0.6km

    熱海にある商業施設で、JR熱海駅に隣接しています。 店舗は3階建てで、他のラスカと違う点はお土産屋が多いところです。 ... 
    続きを読む
    他に成城石井やNewDays、ウエルシア、キャン・ドゥ、熱海観光案内所も入っています。 
    閉じる

  • 熱海駅にあるラスカのお店の中で、よりすぐりの地元のおみやげのセレクトショップという感じのお店です。 新しい感じのものと、... 
    続きを読む
    昔からある定番のようなものが混ざっていて、誰がみても楽しめるような品揃えになっていました。おみやげを探しやすくていいなあと思いました。 
    閉じる

  • 熱海駅から無料の送迎バスでお宿へ。 (事前に予約が必要です) 到着すると、仲居さんが並んでお出迎えしてくれました。 ... 
    続きを読む
    お部屋も温泉も海が目の前。 車の音は気にならず、大きな波の音に癒されました お宿時代は古いですが、お部屋はリニューアルされていてキレイ。 広くて寛げました。 お料理は器が昭和な感じでしたが お味はどれもおいしかったです。 お食事処でのお声がけ等、接客が素晴らしかったです。 帰りのバスも仲居さんが並んでお見送りしてくれました。 華やかさには欠けますが、素晴らしいお宿でした。  
    閉じる

  • あたみ石亭桜岡茶寮 写真

    あたみ石亭桜岡茶寮

    3.22

    距離:1.1km

    80代の母を連れて主人と三人で。 車で行きましたが、門の前に駐車場の案内がなく、門の前のスペースに停めて 従業員が移動... 
    続きを読む
    するというスタイルでしたがそれは事前に伝えるべきだと思います。道が狭くて先に行ってしまった場合折り返しが難しいので。 また門からの石段は歩ける人でも雨の日は濡れて滑りますし、足の悪い母は登るのが本当に 大変でした。また離れの部屋から大浴場までも濡れた石段と橋を渡る・・。とても無理でした。部屋風呂で良かったです。お食事処も石段の先です。 大浴場で驚いたのは、洗い場も外・・。真夏に行きましたが寒くていられませんでした。 (体を洗うお湯が出るまで時間もかかる) これはちょっと無理があると思います。構造に問題が。 部屋付きの方がとても丁寧でそれだけはとても良かったです。 部屋食も美味しかったです。 高級なお宿ですが、足の悪い人、お年寄りに対する配慮は足りなすぎるという印象です。 
    閉じる

  • GW明けの金曜から日曜にかけて2連泊しました。 熱海駅から無料送迎バスで坂道を上り10分程で着きます。 伊豆山の高台の... 
    続きを読む
    斜面に建っていて、正面エントランスとフロントは2階になります。 かつてのリゾートマンションをホテルとして再生したようです。 今は全館ホテルでマンション区画はありません。 部屋は75平米の和洋室、2人では持て余すくらいの広さでした。 大浴場は1階、サウナ室と内湯の外に露天風呂もあります。 屋上には予約制の貸し切り展望露天風呂があり海が見渡せます。50分間無料です。 夕食・朝食共に基本はレストランでバイキングです。 夕食時は最初に先附と主菜の1人用小鍋がセットされます。 連泊の場合はちゃんと別メニューでした。初日の主菜はは牛すき鍋、翌日は海鮮鍋。 朝食のバイキングメニューも内容が変わっていて飽きませんでした。 連泊の中日は送迎バスで駅前に出て、熱海市内を散策し、また送迎バスで戻りました。 
    閉じる

  • 熱海温泉 ホテル貫一 写真

    熱海温泉 ホテル貫一

    3.29

    距離:0.2km

    熱海の駅から歩いて10分くらいです。こちらの宿は自家源泉を持っていることで、泉質には自信があるようでした。たしかにとてもい... 
    続きを読む
    いお湯で、湯冷めがしにくいように思いました。海側の部屋でしたので、海と初島が遠くに見えて、ゆっくりできました。お部屋食なのもありがたかったです。スタッフは皆さん丁寧で、笑顔で接してくださいました。 
    閉じる

アタミシーズンホテルの旅行記一覧(15)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。