ホテルナガシマのクチコミ(52件)
一覧を見る家族旅行にオススメ
4.5 旅行時期:2015/01(約11年前)
「なばなの里」のイルミネーションを見たいという両親と共に、三世代旅行のため宿泊しました。
宿泊料は、1月4日(日)で大人一人約2万円、子供は約1万3千円でした。でもこの料金で「なばなの里」入場料(2日間)、隣接するスパーランド入場料(2日間)、湯あみの島入場料(2日間)、もちろん朝夕バイキング……が入っているのでかなりお得だと思います。ちなみに私は11月初旬にホテルのHPから予約しました。他の旅行サイト(JTBとか楽天とか)を見たら、この日はもう空室がなかったので。
部屋は広くはありませんが、必要なものは揃っていますし、近年改装されたのか(?)、内装もきれいで、我が家にとっては十分でした。あと、私は低い枕が好き(というか、それじゃないと眠れない)ので、頼めば低い枕を持ってきてくれる……というのもポイント高かったです。
夕食&朝食もおいしかったです。三世代旅行となると、それぞれ好みも食べる量も違うし、旅館の豪勢な食事よりもバイキングがいいですね。
スパーランドに隣接するホテル3軒の中では湯あみの島に一番近いし、また来ることがあれば、このホテルナガシマに泊まりたいと思います。
あ、ただ、「湯あみの島」、この日は23時に閉館のアナウンスが流れてましたが、宿泊者は24時まで入浴可みたいですね。それを知らずに急いで出てきてしまったので、そこら辺のお知らせがあればなあ……と思いました。部屋の案内をよくよく見たら「24時まで」とはなってましたが。
クチコミ投稿日:2015/01/20
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 4.0
- 名古屋駅から無料送迎バスがあると、もっといいです。
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
文月さんが投稿したクチコミ
文月さんが泊まったホテル
-
ホイアン旧市街のすぐ北にあり、道路を一本渡れば旧市街です。散策中、休憩に戻れる距離にあるのは大きなメリット。部屋は30平方メートル以上と広々。天井が高いので開放... もっと見る
-
オリエンテ駅、バスターミナルの目の前です。リスボン空港から帰国する前日に一泊しました。空港も地下鉄一本で行けます。モクシーホテル、今回の旅行で初めて知りましたが... もっと見る
文月さんが行った観光スポット
-
ジェロニモス修道院のチケットが、公式サイトから入場時間を指定して購入できるようになったみたいです(私が今年5月に訪問したときには確か時間指定はできなかったと思う... もっと見る
-
2021年は11月13日~30日にライトアップが行われました(ライトアップ期間は年によって違うと思うので、お寺の公式サイトでご確認ください)。こじんまりした境内... もっと見る
文月さんが行ったレストラン
-
色々な種類のツミレが入った「綜合魚丸湯」を注文。さっぱり系のスープでおいしかったです。4つの団子のうち2個はひき肉団子をツミレで包んだもので、勢いよくかじりつく... もっと見る
-
小籠包ももちろんおいしいですが、東坡肉(トンポーロー)もとろけるように柔らかく、美味しかったです。ただ300元なので、台湾の物価に慣れてしまうとちょっとお高く感... もっと見る
文月さんが利用した交通機関・関連施設

