旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県浦安市舞浜2-11 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

夢の世界へ

4.5 旅行時期:2013/04(約13年前)

まだ混ぜる。

まだ混ぜる。さん(女性)

東京ディズニーリゾートのクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

会社のパーティーで宿泊を兼ねたディズニー一日券付きで満喫してきました。
パーティー会場にミッキー&ミニーを呼んで社員と家族を楽しませるという企画。
会場に入る前会場の前の椅子に座って家族で待機していたら・・・。
パーテーションの隙間に首から下はミッキーマウスでまだ被り物をしていない裏の姿を垣間見ちゃいました~。隠されていたのに見えちゃったので仕方ないですね(笑)
お部屋は広く、子供のスリッパ歯ブラシなども揃っておりお持ち帰り可能かホテルの方に尋ねるとディズニーの紙袋まで用意してくださいました。
花火を下の中庭で見たら部屋からちょうど良く見えたことが後からわかり先に教えてくれれば~と思いました。

クチコミ投稿日:2015/01/14

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 部屋タイプ:デラックス
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ディズニーアンバサダー(R)ホテルのクチコミ一覧(473)

まだ混ぜる。 まだ混ぜる。さんが投稿したクチコミ

まだ混ぜる。さんが泊まったホテル

まだ混ぜる。さんが行った観光スポット

  • 地図上では遠く見えますが、歩くと直ぐです!マラソンをしている方がいらっしゃいました。外は見られませんがそんなに圧迫感もなく平らなトンネルです。下に降りる時や上が... もっと見る

  • お天気が良く最高でした。階段が上に行けば行くほど狭くなって降りてくる方とすれ違うことも難しいくらいの所もありました。平日でしたので階段の上り下りはスムーズでした... もっと見る

まだ混ぜる。さんが行ったレストラン

まだ混ぜる。さんが行ったショッピング スポット

まだ混ぜる。さんが利用した交通機関・関連施設

千葉のホテル 最新情報

4.1

お得情報

成田ファームランドでつむつむ・ほりほり体験付ご宿泊プラン

ヒルトン成田おすすめのお出かけ宿泊プラン!ホテルから車でおよそ30-40分で行ける人気スポット「成田ファームランド」のつむつむ・ほりほり体験付きの宿泊プランです... もっと見る

4.44

お得情報ロイヤルスイートルームを体験ステイ

▼ ロイヤルスイートルームで優雅なひとときを ▼ホテル日航成田内で最上級のお部屋... もっと見る

3.16

お得情報ファミリープラン

お子様連れの皆さまが、笑顔でお過ごしいただくために、ファミリーフレンドリーなサー... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。