游水亭 いさごやのクチコミ(43件)
一覧を見る日本海を眺めながら
4.0 旅行時期:2014/06(約12年前)
友人3人と車で行きましたが、湯の浜温泉の海沿いのホテルなのでアクセスは良好です。
日本海を見ながら入浴ができるお風呂は本当に気持ちが良かった。
食事は月岡で、こちらも日本海を臨む絶景ダイニングでしたが、あいにくの曇り空で夕日が雲に隠れて見れなかったのが残念でした。
魯山人の写し器でいただく食事は手が込んでおり、新鮮なお刺身やアワビのステーキも美味しかったです。
クチコミ投稿日:2014/11/29
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:和風デラックス
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ponchanさんが投稿したクチコミ
ponchanさんが泊まったホテル
-
イェラチッチ広場の目の前のブルーのガラス張のホテル。トラム乗り場もすぐ近くにあり、どこに行くにも大変便利なロケーションです。広場前なので、夜も遅くまで賑やかでし... もっと見る
-
週末、急遽お友達と3人で仙台に泊まることになりホテルを探していたところ、3ベッドでお手頃価格のこちらのホテルを見つけました。バスルームは狭かったし、アメニティも... もっと見る
ponchanさんが行った観光スポット
-
ドブロブニクの旧市街からボートで(往復30€)15分のロクルム島は、自然豊かな無人島です。GOT の鉄の玉座があるので、ファンの皆さんが写真を撮るため並んで... もっと見る
-
ロトシチチャック塔と言えば、グリッチの大砲が有名で、毎日正午ぴったりに街中に轟音を響かせる大砲の儀式が行われています。もともとは街の教会が時計を合わせるための合... もっと見る
ponchanさんが行ったレストラン
-
『てのごい家』さんの奥にあるアンティークな雰囲気のカフェです。かさの家さんの梅ヶ枝餅と冷抹茶のセットをいただきましたが、暑い中、太宰府天満宮をお参りした後だった... もっと見る
-
ホテルに宿泊、朝食で利用しました。ライブキッチンスタイルで、シェフが鉄板でオムレツ、パンケーキ、フレンチトースト、ハムやソーセージを焼いてくれます。どれもとても... もっと見る
ponchanさんが行ったショッピング スポット
-
イェラチッチ広場から、赤いパラソルが並び、その下で地元食材を売っています。日本でお馴染みの物もありますが、珍しい果物や野菜があり、見ていて楽しいです。ここで買っ... もっと見る
-
とてもユニークな外観のマーケットホールです。地下鉄・トラムのBlaak駅からすぐなので、アクセス良いです。チーズや香辛料、スィーツ、アジアンフード、寿司レストラ... もっと見る
ponchanさんが利用した交通機関・関連施設

