旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

久住高原 銀河のやど きのこ2世号

ペンション

大分県竹田市久住町久住高原4026-1 地図 / アクセス・施設情報

アットホームな雰囲気が好きな方にオススメ♪

4.0 旅行時期:2014/11(約11年前)

ゆま

ゆまさん(女性)

久住高原のクチコミ:1件

いいね:2

いいね!

ペンションの外観やお部屋の写真をウッカリ撮り忘れてしまいましたが(゜゜)~

まず、ペンションまでのドライブで見られる景色が絶景です。
久住の山々の大パノラマ!
ちょうど紅葉シーズンだったので、本当に綺麗でした。

ペンションは、受付と食堂がある本館と別館が2つ、そして貸切露天の建物の4つの建物が広い敷地の中に建っています。
私たちは、第一別館に泊まりました。
お部屋はすでに暖房で暖められており、寒い日だったのでその気遣いが嬉しかったです。
ただ、部屋の明かりが暗いような気がしました。
慣れてくると温かみのある光かも~という気になってきましたが(笑)

ご飯がおいしいとじゃらんのクチコミで見ていたので、すごく期待していたのですが最近口が肥えすぎているのか「まぁ、普通においしいけど」という印象でした。
食事中にオーナー夫婦が代わるがわる話しかけてくれるので、とてもアットホームな雰囲気ですが自分たちの会話を楽しみたい人たちには不向きかも・・・?

お風呂は貸切露天を45分無料で借りられましたし、食事の後は展望台で星を見せてくれたりとけっこう楽しめました(*^_^*)
お部屋も防音がしっかりしているのか、周りの宿泊者の気配はしませんでした(ほかに女性2人組とお子様連れの家族が泊まっていました)

ただ、朝食の時間が8時半までとけっこう早くて、寝坊助な私たちにはちょっと辛かったデス。

クチコミ投稿日:2014/11/18

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:第一別館ツイン
アクセス
4.0
くじゅうの絶景が大パノラマで見れる♪
コストパフォーマンス
3.5
貸切温泉があったり、展望台で星を見る時間があったりけっこう楽しめます
客室
3.5
清掃が行き届いてました。ただ、部屋の明かりがちょっと弱いような・・・?
接客対応
4.0
食事中もすごく話しかけてくださってアットホームな雰囲気。
風呂
4.0
貸切の温泉があるので、広いお風呂を楽しめます(*^_^*)
食事・ドリンク
3.5
最近私の舌が肥えすぎているのか「普通においしい」という印象。

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

久住高原 銀河のやど きのこ2世号のクチコミ一覧(1)

ゆま ゆまさんが投稿したクチコミ

ゆまさんが泊まったホテル

ゆまさんが行った観光スポット

ゆまさんが行ったレストラン


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。