旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県横浜市中区山下町10 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

クラッシクな雰囲気。

4.0 旅行時期:2014/07(約12年前)

らん

らんさん(非公開)

横浜のクチコミ:32件

いいね:1

いいね!

子供の頃から見慣れた外観、そしてずっとかわらずそこにあってくれるホテルです。
フレンチのレストランでランチをいただいてきました。ホテルの方々は感じがよく、落ち着いて食事をいただき、そのあとホテル内を自主見学。
窓からは綺麗な景色がながめられ、ホテル内も重厚な作り。いつまでもかわらないままあってほしいホテルだと思います。

クチコミ投稿日:2014/09/29

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルニューグランドのクチコミ一覧(428)

らん らんさんが投稿したクチコミ

らんさんが泊まったホテル

らんさんが行った観光スポット

  • 時間を持て余すかと思っていた稚内からの観光。とんでもなく時間が足りないくらいすばらしい場所ばかりでとても良かった。その中でも私にとって一番よかったのがココ。36... もっと見る

  • みなとみらいからパシフィコ横浜をこえていくとある公園。横浜からシーバスで、ぷかり桟橋に止まるコースが以前はありましたがいまもあるのかな?そのぷかり桟橋がある公園... もっと見る

らんさんが行ったレストラン

らんさんが行ったショッピング スポット

  • ショーウィンドウのスマーフが可愛くてはいってみました。コラボ商品にひかれましたが、ノイハウスのチョコは私には甘すぎなので購入しても食べるのが辛いのと、スマーフを... もっと見る

  • とにかくめうつりするくらいの種類の塩をあつかっています。店内で売っているアイスクリームを買うとくと何種類かの塩をトッピングしていただくことができます。私は無難な... もっと見る

らんさんが利用した交通機関・関連施設

神奈川のホテル 最新情報

3.32

お得情報

山海の幸を伝統的な日本料理で

相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統的なお食事をご提供いたします。※日々の食材の仕入れ具合により、献立が変更になるこ... もっと見る

4.01

お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る

3.32

お得情報いつもの旅をもっと便利に、もっとおトクに

「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでか... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。