PR
ホテルニューグランドのクチコミ
439件-
入ってしぐにメロメロになる、素晴らしい雰囲気のホテルです。歴史を感じる時計台と階段。外の喧騒がウソのように感じました。
まさに横浜を代表する素晴らしいホテルだと思います。
マッカーサーやちゃっぷりんも泊まったそうです。歴史はお金では買えませんよね。素晴らしいホテルだと思います。
場所も山下公園の真ん前。朝とか山下公園をさんさくなど素晴らしい時間を過ごせます。
タイプにもよるのかと思いますが、眺望も素晴らしくここに泊まるのが目的にしても良いホテルだと思います。 -
今回はタワー館に宿泊。前回はコロナ中の宿泊ですいていましたが、今回は朝も昼も、バーも大繁盛していました。
タワー館は、部屋の指定がないプランだったので、残念ながらみなとみらい側ではなく、マリンタワー側でしたが、それはそれで、ベイブリッジも見えて綺麗でした。 -
劇団四季のマンマミーアが神奈川芸術劇場で行われるということでランチを横浜でするためにこちらのホテルへ。
5年ほど前にもこちらでランチをしようと思っていたのですが、予約が取れず断念。
ほんと5年越しの思いを胸にランチを予約。
だいぶん前から予約をしていたためか、中庭が綺麗に見れる窓際のおせきに案内していただきました。
暑いかな?と思いましたが、クーラーのききが良くて涼しかったです。
また平日のお昼にも関わらずほとんどの方は予約されており、予約のない方は中庭のお席に案内されたようでした。
またロビーの階段には相変わらずインスタグラマーみたいな方が撮影されていましたが、不在の時に写真を撮りました。
ロビーも重厚感があり本当に素敵なホテルです。
-
泊まってみたいホテルでした。
本館の一階には、プリンアラモードやケーキをいただけるザ、カフェがあり、噂どうりの美味しさと接客に満足しました。美しい中庭を散策した後に、チェックインは、タワー館でします。
タワー館の高層階ダブルで予約していました。15階以上のお部屋はエレベーターの乗り方やお部屋の中の設備を案内してくれる係の方にアテンドしてもらいました。お部屋の窓からはみなとみらいの観覧車やビル群が真正面でした。下は山下公園です。窓に広がるロケーションに嬉しくなります。
16階のラウンジは、朝9時から19時までコーヒーや焼き菓子、ケーキなど、夕方からは、スパークリングワイン、ビールも飲む事ができます。
クラシックホテルの気配りの行き届いた接客にも大変満足しました。
夕食のルームサービスも、朝食も大変、美味しく、ゆったりといただけます。
寛げて、幸せな滞在になり、大変満足しました。 -
タワー棟に宿泊しました。今回で2度目の宿泊です。館内は、レトロでクラシカルな雰囲気。そして上品でとても素敵でした。本館の大階段は特に素晴らしい光景です!。スタッフの対応も丁寧で、気持ちよく滞在できます。客室は、少し古さは感じますが、清潔感があり、明るい雰囲気です。窓からはベイブリッジなどが見えました♪。今回は、夕朝食付きプランで予約。夕食はルームサービスで、有名なシーフードドリアとビーフステーキピラフなどをいただきました。どれも美味しく満足です。朝食はレストラン(2か所)かルームサービスから選べます。洋食レストランで洋食セットをいただきましたが、レストラン内が豪華で、朝から気分が上がります(笑)♪。車で訪問したのですが、駐車場が地下にあり、少し狭いため、入れにくかったです。山下公園や横浜中華街、元町にも近く、観光にも便利なホテルです。落ち着いたホテルで、優雅な時間が過ごせました!!
-
横浜、山下公園と氷川丸の前にあるクラシックホテルです。もうすぐ100周年を迎えます。今回は本館のシングルルーム朝食付きを予約しました。ブライダル隣の414号室にアサインされました。広さは20平米弱。窓からは山下公園とベイブリッジが見えます。バスローブなどアメニティは十分、携帯の充電器はフロントで借りることができます。
フロントなどスタッフのホスピタリティも良く、快適な滞在ができました。
朝食は、5階たん熊にて和定食(単品4500円)をいただきました。
シンプルですが、ご飯や塩鮭一つ一つのクオリティが高く大満足でした。ご飯味噌汁のおかわりは可能。
6月9日曇り
-
クラシックパスポートのスタンプを集めている友人とクラシックホテル巡りの旅で泊まりました。私は2回目の利用。前回は少しの料金でスイートにアップグレードしていただけましたが今回は無し。今回は中華街・重慶飯店での夕食が付いた2食付きのプランが一休で18,000円弱と破格のお値段でした。夕食の中華は食べきれないほどの量で、残してしまいました。朝食もたん熊の和食かテーブルサービスの洋食が選べてビュッフェ嫌いな私には最高でした。このお値段なら毎月でも行きたいくらいです。
-
昭和2年(1927年)の開業のクラシカルな雰囲気のあるホテルニューグランド。本館ですとよりクラシカルでレトロな雰囲気でとくに階段エリアは風情があります。
でも海側景色をたのしむならタワーのほうが眺めがよいです。
ガーデンネックレス横浜2026 連携イベントとしてお庭などよりお花がきれいでした。
5月は新緑とバラの季節。ホテル目の前の山下公園ではバラが満開で早い時間とかとうにひとがすくなくておすすめ。
またこれから夏の季節も海から花火があがるので、そのときもホテルのお部屋からみれるのでおすすめです。 -
数年ぶりの滞在です。スタッフの方々の心地よい対応や風格漂う内装は以前と同様の印象です。今回タワー館のスーペリアフロアに滞在しましたが、とても落ち着いたインテリア、部屋の広さ、ベッドの広さは十分でした。2泊だったので、朝食はノルマンディの洋食、たん熊の和食、それぞれをいただきましたが、どちらも美味しかったです。ホテルの目の前にある山下公園のバラが美しく、散策にも良い立地でした。横浜に来る際には、またここに泊まりたいです。
-
山下公園の脇にあり、中華街などの観光スポットにも気軽に徒歩で行ける場所にあります。老舗のホテルですけれど、高層階の新館もあります。個人的には旧館の方に宿泊するのがおススメです。歴史を感じるデザインのお部屋になっていて、ゆったりと滞在することができます。食事も館内のレストランを利用するのがいいと思います。昔ながらの洋食を味わうことができるからです。サービスもバッチリで、のんびり過ごすことができます。横浜を堪能するのにおススメの立地と雰囲気になっています。
1件目~10件目を表示(全439件中)
神奈川のホテル 最新情報
3.26

【ご宿泊・デーユースご利用のお客様対象】カレーライス100円
ご宿泊・デーユースご利用のお客様対象キャンペーン実施中!カレーライス 100円キャンペーン期間中、17:30〜24:00限定で提供しております。ご利用の際は、フ... もっと見る
4.01
お得情報 【SAVER】シンプルステイ/朝食付き
プラン詳細ご朝食付きのシンプルなプランです。【ご朝食】 ◎1階カフェ&レストラン... もっと見る
3.33
「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでか... もっと見る

