旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県西牟婁郡白浜町3745 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

外観、エントランスには驚きます!

2.5 旅行時期:2014/05(約10年前)

はな♪

はな♪さん(女性)

南紀白浜のクチコミ:1件

いいね:3

いいね!

ちょっとテンションが上がった(笑)
お城のような外観、ロビーには驚きました。
バブルの香りがプンプンします。
このホテルの特徴として、外観・ロビーが挙げられると思いますが
接客対応してくださった方が新人さん。
緊張感が伝わりましたが、肝心の自社お勧めポイントの説明が全くできず
ちょっと残念に思いました。
色々と教えて頂きたかったのですが、会話も途切れ・・・
頑張って欲しかったですが、致し方ないですね。今後に期待をしたいです。

客室は、お客様目線で考えられているとは思えないです。
例えば、テレビ。ソファからかなり離れた見難い位置に小さなテレビが一台。
元々あまりテレビは見ないのでよいのですが、見る方にとっては不自由極まりないです。
スィートルームにビジネスホテル並みの小さなテレビはないですね。
また、ソファには小さなクッションがひとつ。しかもシミが付いている。
衛生的にもどうかと思いました。

お食事は、人が行き交う中、ゆっくりとできる雰囲気ではなく
特に印象が残ることはなかったです。
朝食も思ったより残念な感じでした。

お風呂は、1F・2F男女入れ替え制で、ただ大浴場があるだけ。
1Fのみ露天風呂があり、ジャクジー、サウナなどはありません。
白浜温泉は売りだと思いますが、他は力入れてないな~って思いました。

うれしさとしては、Happy Hourがあり、ドリンク類を楽しむことができます♪

総合的に見て、同じ値段を支払、また泊まってみたいとは思わないですが、
宿泊料が破格値、若しくはモニタープランでしたら、ありだと思います。

クチコミ投稿日:2014/05/14

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:サザンスィート ツイン
アクセス
3.0
JR白浜駅から無料送迎バス運行しているようですが、予め予約が必要のようです。
コストパフォーマンス
3.0
お値段なりのホテルだと思いますが、同じ金額を支払ってまた泊まりたいとは思わないです。
客室
2.0
古さを感じるのは致し方ないかもですが、設備・備品への配慮が足りたいと思いました。
接客対応
2.0
繁盛期だったからか、全般的に、気持ちの良い対応だったとは思えないです。
風呂
3.0
大浴場は一般以下の設備、温泉なので少しは評価します。
食事・ドリンク
3.0
人が多かったのでゆっくりできないのは残念。料理は可もなくです。

いいね:3

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

白浜温泉 ホテル川久のクチコミ一覧(111)

はな♪ はな♪さんが投稿したクチコミ

はな♪さんが泊まったホテル

はな♪さんが行った観光スポット

  • オペラハウス入場観光をツアーで参加。・30分程の館内観光。あっという間でした。 話を聞きながら、写真を撮るという時間は殆どなく、 どちらかを優先せざるを得ま... もっと見る

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る