南紀白浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅することが好き♪<br /><br />小さい頃から、出発前のわくわく感も旅の始まりとして好きでした^^<br /><br />4traのサイトに出逢い、そしてカメラの世界にもちょっと足を踏み入れ・・・<br />そこから広がる世界は、また新たな発見が繰り広がり、<br />このわくわく感が更に深まりました。<br /><br />旅に出掛ける。<br />目的は、現地の美味しいもの、ちょっと贅沢をした空間に浸る。<br />そして、心で感じた美しい風景の余韻に浸りたい・・・<br />そんなことを考えると、各地を巡りたくなります♪<br />もちろん、身近でも幸せを感じるようになりましたし、<br />四季を通じて何度も行きたい場所も増えました。<br /><br />今回の訪問地は、和歌山。<br />魅力あるスポットが多く、海の幸、山の幸も充実しており<br />直ぐにでも何度でも行きたいですが、遠い(&gt;_&lt;)<br />ですが、雑誌 LEON に登場した「あきば何求庵」へ<br />どうしても行きたくなり、<br />春も深まり緑の深さを増した時季、2泊3日 南紀一周を決めました。<br /><br />宿を基点として、さぁどこへ行きましょうか?と考えると<br />行きたいとこばかりで、絞れない。<br />2泊3日で駆け足で回ることになりましたが、とても充実した旅になりました。<br /><br />【日程】<br />・一日目 熊野古道→熊野那智大社→那智山青岸渡寺→那智の滝→橋杭岩<br />  宿泊 あきば何求庵<br /><br />・二日目 アドベンチャーワールド→三段壁→千畳敷→円月島<br />  宿泊 ホテル川久<br /><br />・三日目 高野山<br />     壇上伽藍→金剛峯寺→精進料理→奥之院<br /><br /><br />では、二日目 はじまり。<br />

南紀一周 美景・美食 心踊る旅♪ 二日目:アドベンチャーワールド~白浜名所巡り

47いいね!

2014/04/26 - 2014/04/26

250位(同エリア1991件中)

2

146

はな♪

はな♪さん

旅することが好き♪

小さい頃から、出発前のわくわく感も旅の始まりとして好きでした^^

4traのサイトに出逢い、そしてカメラの世界にもちょっと足を踏み入れ・・・
そこから広がる世界は、また新たな発見が繰り広がり、
このわくわく感が更に深まりました。

旅に出掛ける。
目的は、現地の美味しいもの、ちょっと贅沢をした空間に浸る。
そして、心で感じた美しい風景の余韻に浸りたい・・・
そんなことを考えると、各地を巡りたくなります♪
もちろん、身近でも幸せを感じるようになりましたし、
四季を通じて何度も行きたい場所も増えました。

今回の訪問地は、和歌山。
魅力あるスポットが多く、海の幸、山の幸も充実しており
直ぐにでも何度でも行きたいですが、遠い(>_<)
ですが、雑誌 LEON に登場した「あきば何求庵」へ
どうしても行きたくなり、
春も深まり緑の深さを増した時季、2泊3日 南紀一周を決めました。

宿を基点として、さぁどこへ行きましょうか?と考えると
行きたいとこばかりで、絞れない。
2泊3日で駆け足で回ることになりましたが、とても充実した旅になりました。

【日程】
・一日目 熊野古道→熊野那智大社→那智山青岸渡寺→那智の滝→橋杭岩
  宿泊 あきば何求庵

・二日目 アドベンチャーワールド→三段壁→千畳敷→円月島
  宿泊 ホテル川久

・三日目 高野山
     壇上伽藍→金剛峯寺→精進料理→奥之院


では、二日目 はじまり。

旅行の満足度
4.5
観光
5.0
ホテル
4.0

PR

  • おはようございます。<br />2日目の朝を迎えました。<br /><br />旅に出掛け、朝風呂にゆっくり浸かるのは大好きです♪<br />普段ゆっくりお風呂に浸かることがないので<br />こんな時はゆっくり〜、至福のひと時です。<br /><br />

    おはようございます。
    2日目の朝を迎えました。

    旅に出掛け、朝風呂にゆっくり浸かるのは大好きです♪
    普段ゆっくりお風呂に浸かることがないので
    こんな時はゆっくり〜、至福のひと時です。

  • 温泉ではないですが、備長炭が籠に入っております。<br />昨晩のお風呂と違い広さはないものの、普通の桶で安心(笑)<br />浴槽・浴室は冷たさを感じますし、洗面所はやはり使い辛かったです^^;<br />

    温泉ではないですが、備長炭が籠に入っております。
    昨晩のお風呂と違い広さはないものの、普通の桶で安心(笑)
    浴槽・浴室は冷たさを感じますし、洗面所はやはり使い辛かったです^^;

  • 9時〜朝食。<br /><br />前日、チェックインの時に「朝食は9時〜です」と言われ、<br />ちょっと戸惑い^^;<br />2日目は、<br />アドベンチャーワールド〜白浜名所巡りを予定しているので<br />少しでも早くチェックアウトしたかったけど・・・<br />お宿を折角なので堪能するのも良いかも♪と思い、<br />腹を据えました(笑)<br /><br />もう一組の年配のご夫婦は、<br />夜も朝もゆっく〜り宿を満喫されていたので<br />これが旅の醍醐味なんだな〜って年齢を重ねた歓びを感じる。<br />どうも貧乏性なのか、<br />出掛けたら色々と回りたくなってしまうけど、、、<br />今回は折角よいお宿に泊まったので、しっぽり気分に浸ろうと☆<br /><br />さて、朝食ですが・・・ 朝から豪華〜です♪

    9時〜朝食。

    前日、チェックインの時に「朝食は9時〜です」と言われ、
    ちょっと戸惑い^^;
    2日目は、
    アドベンチャーワールド〜白浜名所巡りを予定しているので
    少しでも早くチェックアウトしたかったけど・・・
    お宿を折角なので堪能するのも良いかも♪と思い、
    腹を据えました(笑)

    もう一組の年配のご夫婦は、
    夜も朝もゆっく〜り宿を満喫されていたので
    これが旅の醍醐味なんだな〜って年齢を重ねた歓びを感じる。
    どうも貧乏性なのか、
    出掛けたら色々と回りたくなってしまうけど、、、
    今回は折角よいお宿に泊まったので、しっぽり気分に浸ろうと☆

    さて、朝食ですが・・・ 朝から豪華〜です♪

  • 豆腐とトマトのサラダは<br />オリーブオイルとゲランドの塩を掛けて頂きます。絶品!<br /><br />地元の卵の出し巻き卵<br /><br />地元のしらす(少し乾燥させてあり、ポンズで頂きます)

    豆腐とトマトのサラダは
    オリーブオイルとゲランドの塩を掛けて頂きます。絶品!

    地元の卵の出し巻き卵

    地元のしらす(少し乾燥させてあり、ポンズで頂きます)

  • 林檎ジュース<br />地元産のり<br /><br />どちらも美味しかったわ〜♪

    林檎ジュース
    地元産のり

    どちらも美味しかったわ〜♪

  • 鮎、かますの焼き物<br />温野菜 梅味噌を付けて頂きます。絶品!<br /><br />昨晩頂いた うちわ海老の味噌汁。濃厚!<br /><br />自家栽培・自家焙煎のハブ茶 

    鮎、かますの焼き物
    温野菜 梅味噌を付けて頂きます。絶品!

    昨晩頂いた うちわ海老の味噌汁。濃厚!

    自家栽培・自家焙煎のハブ茶 

  • ヨーグルト<br /><br />どれから食べようか迷うくらいでした^^;<br />どれも拘りがあり、美味しかったわ〜♪

    ヨーグルト

    どれから食べようか迷うくらいでした^^;
    どれも拘りがあり、美味しかったわ〜♪

  • 以上「あきば何求庵」さんでした。<br /><br /><br />

    以上「あきば何求庵」さんでした。


  • 続いて、アドベンチャーワールドへ向かいます。<br />お宿から車で 1時間程でした。<br /><br />大人一人 4,100円。<br /><br />割引券はないようです。

    続いて、アドベンチャーワールドへ向かいます。
    お宿から車で 1時間程でした。

    大人一人 4,100円。

    割引券はないようです。

  • ユニバやディズニーのようなエントランスです^^<br /><br />この入り口から、わくわく感がしますよね。<br /><br />そうそう、PARK GUIDEは必須ですので<br />必ず貰って行ってくださいね☆<br />こちらには、いつ何が行われるか記載されているので<br />お目当てのを決めながら、効率よく回ってくださいね。<br />

    ユニバやディズニーのようなエントランスです^^

    この入り口から、わくわく感がしますよね。

    そうそう、PARK GUIDEは必須ですので
    必ず貰って行ってくださいね☆
    こちらには、いつ何が行われるか記載されているので
    お目当てのを決めながら、効率よく回ってくださいね。

  • まずは、パンダさんに会わないと♪<br /><br />こちらは、陽浜 Youhin メス<br />2010年 8月11日 アドベンチャーワールド生まれ<br /><br />じぃ〜としていて、全く動かない。

    まずは、パンダさんに会わないと♪

    こちらは、陽浜 Youhin メス
    2010年 8月11日 アドベンチャーワールド生まれ

    じぃ〜としていて、全く動かない。

  • 入場料 4,100円って、高いな〜って思ったけど<br />動物園、水族館、遊園地(料金は別に要)、<br />サファリもあるので<br />そう考えるとお値打ちですよね^^

    入場料 4,100円って、高いな〜って思ったけど
    動物園、水族館、遊園地(料金は別に要)、
    サファリもあるので
    そう考えるとお値打ちですよね^^

  • 子供〜大人迄 楽しめる乗り物がございました。

    子供〜大人迄 楽しめる乗り物がございました。

  • 真っ先に向かったのが、サファリツアーの予約<br /><br />11時頃到着し、駐車場もかなり込んでいたので<br />やはりこちらも既に受付終了していました。<br /><br />2階建てバス 2階席を予約(1,500円)<br />受付の方に、左右どちらがよいか確認した所<br />どちらでもって。<br />それから、並ぶ時間を聞きましたが、<br />5分前集合で何とも言えないって。<br />そうだよね〜、的確な返答が来なかったけど<br />仕方が無いか。。。

    真っ先に向かったのが、サファリツアーの予約

    11時頃到着し、駐車場もかなり込んでいたので
    やはりこちらも既に受付終了していました。

    2階建てバス 2階席を予約(1,500円)
    受付の方に、左右どちらがよいか確認した所
    どちらでもって。
    それから、並ぶ時間を聞きましたが、
    5分前集合で何とも言えないって。
    そうだよね〜、的確な返答が来なかったけど
    仕方が無いか。。。

  • では、先に無料で回るツアーに参加します。<br />ケニア号 1周 約25分<br />列車タイプの専用車でサファリワールドを<br />ぐるっと一周しますよ。<br /><br />こちらは冷暖房完備、機械のアナウンスもよく聞こえ<br />これでも十分かと思います。<br />但し、席の確保次第で残念になる場合もあるので<br />よい席を確保してくださいね。<br /><br />それでは、車内からの映像をお届け致します。

    では、先に無料で回るツアーに参加します。
    ケニア号 1周 約25分
    列車タイプの専用車でサファリワールドを
    ぐるっと一周しますよ。

    こちらは冷暖房完備、機械のアナウンスもよく聞こえ
    これでも十分かと思います。
    但し、席の確保次第で残念になる場合もあるので
    よい席を確保してくださいね。

    それでは、車内からの映像をお届け致します。

  • 先にお断りしないといけなかったですが・・・<br /><br />こちらの旅行記ですが、かなり枚数が多いです^^;<br />アドベンチャーワールドの写真が殆どですが<br />結構楽しめましたので、是非楽しさが伝わればと思い<br />枚数も多くなってしまいました。<br />ご覧になって頂きやすいように、<br />画像の大きさ等も配慮したつもりですので、<br />最後迄ご覧になって頂ければ幸いです☆

    先にお断りしないといけなかったですが・・・

    こちらの旅行記ですが、かなり枚数が多いです^^;
    アドベンチャーワールドの写真が殆どですが
    結構楽しめましたので、是非楽しさが伝わればと思い
    枚数も多くなってしまいました。
    ご覧になって頂きやすいように、
    画像の大きさ等も配慮したつもりですので、
    最後迄ご覧になって頂ければ幸いです☆

  • 動物園の檻に入った動物達と違い<br />ほぼ放し飼い状態です。<br />なので、歩いて回ると非常に近い位置で<br />動物達の息づかい迄感じられます。<br />

    動物園の檻に入った動物達と違い
    ほぼ放し飼い状態です。
    なので、歩いて回ると非常に近い位置で
    動物達の息づかい迄感じられます。

  • 基本動物ダメなのですが、<br />カメラを始めて興味を持つようになりました。<br /><br />でも、歩いて回るには、ちょっと勇気が要ります(笑)

    基本動物ダメなのですが、
    カメラを始めて興味を持つようになりました。

    でも、歩いて回るには、ちょっと勇気が要ります(笑)

  • 肉食動物は殆ど寝ていました。

    肉食動物は殆ど寝ていました。

  • ほのぼのとした中にいるので、かなり無防備ですよね^^

    ほのぼのとした中にいるので、かなり無防備ですよね^^

  • 熊さんもの〜んびりしてました^^

    熊さんもの〜んびりしてました^^

  • チーターさん、凛々しいですね^^<br /><br />

    チーターさん、凛々しいですね^^

  • こっちを向いて欲しいな〜、トラさん!<br /><br />ケニア号は、5両編成くらいだったかな?<br />かなりの人数乗っていましたので<br />中央に座ったら見辛いです(&gt;_&lt;)<br /><br />4両目の先頭左端に座ったので何とか写真を撮れましたが<br />ほぼ動いているのでうまく撮れません^^;

    こっちを向いて欲しいな〜、トラさん!

    ケニア号は、5両編成くらいだったかな?
    かなりの人数乗っていましたので
    中央に座ったら見辛いです(>_<)

    4両目の先頭左端に座ったので何とか写真を撮れましたが
    ほぼ動いているのでうまく撮れません^^;

  • ホワイトタイガー<br />これまた微妙でうまく撮れず(&gt;_&lt;)<br />日陰で過ごす動物さんが殆どですね^^

    ホワイトタイガー
    これまた微妙でうまく撮れず(>_<)
    日陰で過ごす動物さんが殆どですね^^

  • あ〜っという間に終了。<br /><br />草食動物ゾーンは歩いて回れますが<br />肉食動物ゾーンはケニア号等に乗車しないと回れません。

    あ〜っという間に終了。

    草食動物ゾーンは歩いて回れますが
    肉食動物ゾーンはケニア号等に乗車しないと回れません。

  • 続いて、ブリィーディングセンターのパンダさん。<br /><br />ずーっと寝てむしゃむしゃ、笹を食べていました。

    続いて、ブリィーディングセンターのパンダさん。

    ずーっと寝てむしゃむしゃ、笹を食べていました。

  • 笹がのどに刺さらないのかな(笑)))

    笹がのどに刺さらないのかな(笑)))

  • と思って見ていたら、むっくり起き上がり・・・

    と思って見ていたら、むっくり起き上がり・・・

  • そしてまた直ぐにごろ〜ん。<br /><br />これでは、白い毛が汚れてしまいますよね^^;

    そしてまた直ぐにごろ〜ん。

    これでは、白い毛が汚れてしまいますよね^^;

  • ライオンの赤ちゃん♪<br /><br />誕生 2014年 3月 2日<br />性別 メス 2頭<br /><br />と〜ってもかわいくて、メロメロです♪♪♪

    ライオンの赤ちゃん♪

    誕生 2014年 3月 2日
    性別 メス 2頭

    と〜ってもかわいくて、メロメロです♪♪♪

  • かなりの人気っぷりなので<br />ゆっくり写真を撮っている訳には行きませんでした(&gt;_&lt;)

    かなりの人気っぷりなので
    ゆっくり写真を撮っている訳には行きませんでした(>_<)

  • ビッグオーシャン<br />12:15〜 マリンライブを見ます。<br /><br />カメラがある位置を確認して・・・<br />こちらでは中央でしたので良い場所をと探したら<br />既に良い場所は満席でした。<br /><br />15分前では、ちょっと遅かったのかも知れませんが<br />探せば席は何とかありましたので、無事確保。

    ビッグオーシャン
    12:15〜 マリンライブを見ます。

    カメラがある位置を確認して・・・
    こちらでは中央でしたので良い場所をと探したら
    既に良い場所は満席でした。

    15分前では、ちょっと遅かったのかも知れませんが
    探せば席は何とかありましたので、無事確保。

  • 名古屋港水族館で一度練習してますので<br />今日はうまく撮れたらいぃな〜って<br />望遠ズームで待機。

    名古屋港水族館で一度練習してますので
    今日はうまく撮れたらいぃな〜って
    望遠ズームで待機。

  • いきなり始まりましたが、<br />あっという間に飛び上がり、追い付くのも必死でした^^;

    いきなり始まりましたが、
    あっという間に飛び上がり、追い付くのも必死でした^^;

  • ボールが上から降りて来たので<br />ボールにピントを合わせ、待ちます。<br /><br />何とか撮れました!

    ボールが上から降りて来たので
    ボールにピントを合わせ、待ちます。

    何とか撮れました!

  • 続いて、お兄さんが飛び上がり<br />

    続いて、お兄さんが飛び上がり

  • 回転した!<br /><br />うわ〜って、びっくり!!!<br /><br />すごいわ〜。

    回転した!

    うわ〜って、びっくり!!!

    すごいわ〜。

  • ダブルで頂き〜って、難しいですね。<br /><br />それより、イルカさん息が合って、凄いな〜。

    ダブルで頂き〜って、難しいですね。

    それより、イルカさん息が合って、凄いな〜。

  • イルカに乗ったお姉さん♪<br /><br />これまた感動。

    イルカに乗ったお姉さん♪

    これまた感動。

  • 水中の映像が大型モニターに映し出されます。<br />イルカさんがお姉さんを押しているんですよ。

    水中の映像が大型モニターに映し出されます。
    イルカさんがお姉さんを押しているんですよ。

  • イルカさんとダンス。これまた、凄いな〜。<br /><br />注)ブレの多い写真が多くて申し訳ないですが、<br />   雰囲気だけでもお伝えできれば☆<br /><br /><br />あっ、何だか涙が出てきちゃいました。<br />ここまで意思疎通が出来ているなんて・・・<br />本当に信頼関係があるな〜って思うと、ほろり^^

    イルカさんとダンス。これまた、凄いな〜。

    注)ブレの多い写真が多くて申し訳ないですが、
       雰囲気だけでもお伝えできれば☆


    あっ、何だか涙が出てきちゃいました。
    ここまで意思疎通が出来ているなんて・・・
    本当に信頼関係があるな〜って思うと、ほろり^^

  • 今度は何事!<br /><br />あっという間にお兄さんが姿を出しました。<br /><br />うわぁ〜、立っているよ!

    今度は何事!

    あっという間にお兄さんが姿を出しました。

    うわぁ〜、立っているよ!

  • 小休止。

    小休止。

  • 続いて、輪くぐり♪<br /><br />これまたブレちゃってますが、すみません^^;

    続いて、輪くぐり♪

    これまたブレちゃってますが、すみません^^;

  • 音楽に乗って、お兄さんもお姉さんもノリノリで手拍子。<br /><br />と〜っても楽しい雰囲気が伝わり、<br />イルカさんも楽しそうな感じがしましたよ〜♪

    音楽に乗って、お兄さんもお姉さんもノリノリで手拍子。

    と〜っても楽しい雰囲気が伝わり、
    イルカさんも楽しそうな感じがしましたよ〜♪

  • 今度はフリスビーを見事キャッチ!<br /><br />本当に凄いわ〜。<br /><br />名古屋港と比較してはいけないですが<br />本当にレベルが違いますし、スケールも違う。<br /><br />エンターティナーですわね^^

    今度はフリスビーを見事キャッチ!

    本当に凄いわ〜。

    名古屋港と比較してはいけないですが
    本当にレベルが違いますし、スケールも違う。

    エンターティナーですわね^^

  • イルカといつか泳いでみたいって思っていたけど<br />またそんな気持ちが沸いてきたわ〜。

    イルカといつか泳いでみたいって思っていたけど
    またそんな気持ちが沸いてきたわ〜。

  • と思っていたら、いきなりジャンプ!<br />

    と思っていたら、いきなりジャンプ!

  • そして、集団ジャンプ!<br /><br />追い付けません(&gt;_&lt;)<br /><br /><br />心踊る⑦ マリンライブ♪

    イチオシ

    そして、集団ジャンプ!

    追い付けません(>_<)


    心踊る⑦ マリンライブ♪

  • 最後に御礼のご挨拶。<br /><br />本当に素晴らしいライブパフォーマンスでした。<br />これを見れただけでもかなり満足です。<br />

    最後に御礼のご挨拶。

    本当に素晴らしいライブパフォーマンスでした。
    これを見れただけでもかなり満足です。

  • 続いて、またライオンの赤ちゃんに愛に来ました(笑)<br /><br />だって、かわいぃんだもん〜。<br /><br />会いじゃなくて、愛♪ですよ^^

    続いて、またライオンの赤ちゃんに愛に来ました(笑)

    だって、かわいぃんだもん〜。

    会いじゃなくて、愛♪ですよ^^

  • ず〜っと見ていても見飽きないです♪

    ず〜っと見ていても見飽きないです♪

  • パンダマン。<br /><br />うぅ〜惹かれるけど、ごめんね〜^^

    パンダマン。

    うぅ〜惹かれるけど、ごめんね〜^^

  • シロクマの赤ちゃんにも会いに来ましたが<br />ず〜っと寝ていました。<br />

    シロクマの赤ちゃんにも会いに来ましたが
    ず〜っと寝ていました。

  • ちょっと遅めの食事になるので、<br />目星を付けておきます☆<br /><br />どのパンもかわいぃわ〜♪

    ちょっと遅めの食事になるので、
    目星を付けておきます☆

    どのパンもかわいぃわ〜♪

  • 13:10〜のスカイバスツアーに参加します。<br /><br />20分前に並び、2番目ノリ〜♪<br /><br />2階席を確保したのは、窓ガラスに遮られず<br />オープンデッキの醍醐味を味わえるから♪<br /><br />後から失敗したことに気付いたけど、<br />事前にケニア号に乗り、雰囲気を確認したはず。<br />左側には動物があまりいなかったので、<br />今度は右側に乗ればよかったと。<br />みなさんはお気を付けくださいね☆<br />あっ、でも動物さんのことですから・・・<br />ひょっとして移動しているかもなので、何とも言えないです。<br />左側でもそれなりに楽しめましたし。

    13:10〜のスカイバスツアーに参加します。

    20分前に並び、2番目ノリ〜♪

    2階席を確保したのは、窓ガラスに遮られず
    オープンデッキの醍醐味を味わえるから♪

    後から失敗したことに気付いたけど、
    事前にケニア号に乗り、雰囲気を確認したはず。
    左側には動物があまりいなかったので、
    今度は右側に乗ればよかったと。
    みなさんはお気を付けくださいね☆
    あっ、でも動物さんのことですから・・・
    ひょっとして移動しているかもなので、何とも言えないです。
    左側でもそれなりに楽しめましたし。

  • 2階は揺れます。<br /><br />カメラはかなり撮り辛いです(&gt;_&lt;)

    2階は揺れます。

    カメラはかなり撮り辛いです(>_<)

  • お昼からの2本のコースは<br />ゾウさんにエサをあげることができます。<br /><br />

    お昼からの2本のコースは
    ゾウさんにエサをあげることができます。

  • ガラス越しではないので撮り易いですが<br />揺れるので撮るのは大変。

    ガラス越しではないので撮り易いですが
    揺れるので撮るのは大変。

  • しかも、解説が聞けると聞いて申し込みましたが<br />1階席だったら聞けたかもですけど、<br />2階席では何を言ってるのか分かりません。<br /><br /><br />キリンさんの舌が黒くて長く、ぎゃって驚いたわ〜。

    しかも、解説が聞けると聞いて申し込みましたが
    1階席だったら聞けたかもですけど、
    2階席では何を言ってるのか分かりません。


    キリンさんの舌が黒くて長く、ぎゃって驚いたわ〜。

  • 親子のバクさん。<br /><br />一般的な動物園と違い、2頭以上いたり<br />広くてゆった〜りした中にいるので<br />動物達にとっては、よい環境なんでしょうね。

    親子のバクさん。

    一般的な動物園と違い、2頭以上いたり
    広くてゆった〜りした中にいるので
    動物達にとっては、よい環境なんでしょうね。

  • あぁ〜、まだ寝てる^^;<br />

    あぁ〜、まだ寝てる^^;

  • 夜に活動するんでしょうね。<br />ナイトサファリも見たかったな〜☆

    夜に活動するんでしょうね。
    ナイトサファリも見たかったな〜☆

  • 熊さん、またまたこんにちは♪

    熊さん、またまたこんにちは♪

  • この辺りではアナウンスが聞こえましたが、<br /><br />肉を与えると凶暴になるので<br />野菜を与えて、<br />足りない栄養はこのビスケットで補っているそうです。

    この辺りではアナウンスが聞こえましたが、

    肉を与えると凶暴になるので
    野菜を与えて、
    足りない栄養はこのビスケットで補っているそうです。

  • かなり近い距離でした〜。

    かなり近い距離でした〜。

  • こちらは望遠で^^

    こちらは望遠で^^

  • 殆ど動かずでした。

    殆ど動かずでした。

  • おぉ〜トラさん発見!

    おぉ〜トラさん発見!

  • 暑いから、のど渇いちゃうよね^^

    暑いから、のど渇いちゃうよね^^

  • ホワイトタイガーさん、狙って撮りたかったですが<br />す〜っと移動されてしまい、何だか流し撮り?<br />ちょっと残念でした〜。

    ホワイトタイガーさん、狙って撮りたかったですが
    す〜っと移動されてしまい、何だか流し撮り?
    ちょっと残念でした〜。

  • 山間部の動物のようですが、<br />すみません名前が分かりません^^;<br /><br />ほぼ自然の状態で飼われているので生き生きしてます。

    山間部の動物のようですが、
    すみません名前が分かりません^^;

    ほぼ自然の状態で飼われているので生き生きしてます。

  • ちょっと遅めの昼食。<br /><br />昨晩のおにぎりを少し頂き・・・

    ちょっと遅めの昼食。

    昨晩のおにぎりを少し頂き・・・

  • ぞうさんのクロワッサンに惹かれ<br />こちらのセットメニューにしてみました。<br /><br />ちょっとジャンクフードもいぃかな〜って(笑)<br /><br />この後、どうしようかとPARK GUIDEをめくり・・・<br />14:15〜<br />丁度よい時間にアニマルアトラクションが始まるので<br />移動します。

    ぞうさんのクロワッサンに惹かれ
    こちらのセットメニューにしてみました。

    ちょっとジャンクフードもいぃかな〜って(笑)

    この後、どうしようかとPARK GUIDEをめくり・・・
    14:15〜
    丁度よい時間にアニマルアトラクションが始まるので
    移動します。

  • 道中では、ペンギンさん出動に遭遇。<br /><br />よちよち歩く姿はかわいかったな〜♪

    道中では、ペンギンさん出動に遭遇。

    よちよち歩く姿はかわいかったな〜♪

  • アニマルランドへ<br /><br />こちらでは色々な動物さんが芸をします。

    アニマルランドへ

    こちらでは色々な動物さんが芸をします。

  • 鷹さんがいきなり飛び始め・・・

    鷹さんがいきなり飛び始め・・・

  • お姉さんの所へ〜。<br /><br />追い付けずブレブレですが、雰囲気が伝われば☆<br />観客の皆さんもびっくりです。

    お姉さんの所へ〜。

    追い付けずブレブレですが、雰囲気が伝われば☆
    観客の皆さんもびっくりです。

  • 続いて、アザラシさんが腹筋!<br /><br />私より凄いわ〜(笑)))

    続いて、アザラシさんが腹筋!

    私より凄いわ〜(笑)))

  • と思いきや、アヒルさんが集団で通り過ぎ・・・

    と思いきや、アヒルさんが集団で通り過ぎ・・・

  • アシカさんのキメ!ポーズ^^

    アシカさんのキメ!ポーズ^^

  • フリスビーもしっかりキャッチ。<br /><br />すごいね〜。

    フリスビーもしっかりキャッチ。

    すごいね〜。

  • そしてお兄さんと抱き合い、チュッ^^

    そしてお兄さんと抱き合い、チュッ^^

  • どの子も演技派ですね〜♪

    どの子も演技派ですね〜♪

  • これまたお兄さんと息が合っている!

    これまたお兄さんと息が合っている!

  • お客様を常に楽しませる、<br />と〜っても雰囲気がよかったですよ。

    お客様を常に楽しませる、
    と〜っても雰囲気がよかったですよ。

  • 最後に近くに来てご挨拶。<br /><br />前方に座られた方は、間近で見られてでしょうね^^<br /><br /><br />

    最後に近くに来てご挨拶。

    前方に座られた方は、間近で見られてでしょうね^^


  • あ~っという間に楽しい時間は終わってしまいましたが、<br />マリンライブ、アニマルアクション<br />どちらも何度見てもよいな~って思いました。<br /><br /><br />心踊る⑧ アニマルアクション

    イチオシ

    あ~っという間に楽しい時間は終わってしまいましたが、
    マリンライブ、アニマルアクション
    どちらも何度見てもよいな~って思いました。


    心踊る⑧ アニマルアクション

  • 続いて、<br />最近ペンギンさんが気になるので<br />会いに行きました。<br /><br />この子に惹かれて・・・<br />眠い目を漸く開けてくれた〜♪と思ったら

    続いて、
    最近ペンギンさんが気になるので
    会いに行きました。

    この子に惹かれて・・・
    眠い目を漸く開けてくれた〜♪と思ったら

  • また、寝ちゃった^^<br /><br />雪が空から降っているので、心地よいのかな?

    また、寝ちゃった^^

    雪が空から降っているので、心地よいのかな?

  • 集団になるとちょっと怖い(笑)

    集団になるとちょっと怖い(笑)

  • 最後に、陽浜ちゃんに会いに行きましたが・・・

    最後に、陽浜ちゃんに会いに行きましたが・・・

  • 今朝の位置と殆ど変わらず、眠っている?<br /><br />肉眼では目が開いているのか?よく分からなかったけど・・・

    今朝の位置と殆ど変わらず、眠っている?

    肉眼では目が開いているのか?よく分からなかったけど・・・

  • 目にピント合わせたつもりで、<br />きゃ~こっち見ていてくれたのね♪<br /><br />なんだかうれしいわ~♪♪♪<br /><br /><br />心踊る⑨ パンダ♪

    イチオシ

    目にピント合わせたつもりで、
    きゃ~こっち見ていてくれたのね♪

    なんだかうれしいわ~♪♪♪


    心踊る⑨ パンダ♪

  • エレファントライド♪<br /><br />楽しそうですよね^^<br /><br />この後、お土産を購入して移動しますが<br />あんなに晴れていたのに・・・豪雨です(&gt;_&lt;)

    エレファントライド♪

    楽しそうですよね^^

    この後、お土産を購入して移動しますが
    あんなに晴れていたのに・・・豪雨です(>_<)

  • 三段壁へ移動しましたが、暫し雨が止むのを待ちました。

    三段壁へ移動しましたが、暫し雨が止むのを待ちました。

  • 三段壁<br />約2kmに渡り断崖絶壁が切り立ち<br />荒波が岩肌に砕ける様子などダイナミックな景色を<br />見ることができますよ。<br /><br /><br />心踊る⑩ 三段壁♪

    イチオシ

    地図を見る

    三段壁
    約2kmに渡り断崖絶壁が切り立ち
    荒波が岩肌に砕ける様子などダイナミックな景色を
    見ることができますよ。


    心踊る⑩ 三段壁♪

  • 絶壁の高さは約35m、最も高いところで41mあるそうです。

    絶壁の高さは約35m、最も高いところで41mあるそうです。

  • 昔、猟師が魚郡を見張る場所として「見壇」と呼んでいたのが<br />いつのまにか「三段壁」と呼ばれるようになったそうです。

    昔、猟師が魚郡を見張る場所として「見壇」と呼んでいたのが
    いつのまにか「三段壁」と呼ばれるようになったそうです。

  • 断崖の地下には熊野水軍が船を隠したといわれる<br />洞窟があり、地下36mまでエレベーターで下りて<br />見学することができますが、<br />天候が悪かった為、行きませんでした。<br /><br />因みに、洞窟入洞は1,200円。

    断崖の地下には熊野水軍が船を隠したといわれる
    洞窟があり、地下36mまでエレベーターで下りて
    見学することができますが、
    天候が悪かった為、行きませんでした。

    因みに、洞窟入洞は1,200円。

  • 魚を釣っている人、何人か見かけましたが・・・

    魚を釣っている人、何人か見かけましたが・・・

  • 釣れる?ようですね^^

    釣れる?ようですね^^

  • 足湯があるようです。<br /><br />ゆっくり浸かって絶景を見るのもよいですね^^

    足湯があるようです。

    ゆっくり浸かって絶景を見るのもよいですね^^

  • 続いて千畳敷へ移動。

    続いて千畳敷へ移動。

  • 千畳敷<br /><br />長い歳月が生んだ岩肌の自然美を堪能します。

    千畳敷

    長い歳月が生んだ岩肌の自然美を堪能します。

  • 約6500万~180万年前の地層が<br />長い歳月の間に侵食され、階段状の岩盤になっています。<br />海に向かってスロープ状にせり出しているので<br />白くやわらかい岩盤の上を歩きながら<br />太平洋の美しい景色を堪能することができますよ♪<br /><br /><br />心踊る⑪ 千畳敷

    イチオシ

    約6500万~180万年前の地層が
    長い歳月の間に侵食され、階段状の岩盤になっています。
    海に向かってスロープ状にせり出しているので
    白くやわらかい岩盤の上を歩きながら
    太平洋の美しい景色を堪能することができますよ♪


    心踊る⑪ 千畳敷

  • 自然の力って、すごいですよね〜。

    自然の力って、すごいですよね〜。

  • 三段壁から 約1km なので、<br />合わせて観光に来られる方、多いのではないでしょうか。

    三段壁から 約1km なので、
    合わせて観光に来られる方、多いのではないでしょうか。

  • こちらでも釣りをされている方がいらっしゃいました。

    こちらでも釣りをされている方がいらっしゃいました。

  • 三段壁、千畳敷は白浜を代表する景勝地ですので<br />この雄大な景色、堪能されるのは如何でしょうか?<br /><br /><br />

    三段壁、千畳敷は白浜を代表する景勝地ですので
    この雄大な景色、堪能されるのは如何でしょうか?


  • 夕方から雨が凄かったので、今日は夕陽が見られませんね〜。

    夕方から雨が凄かったので、今日は夕陽が見られませんね〜。

  • 続いて、円月島へ。<br /><br />臨海浦に浮かぶ高さ25mの小島で、<br />打ち寄せる波によってできた中央の海蝕洞が特徴です。<br />この穴が満月の形をしている為、円月島という<br />愛称になったようです。<br />夕刻の美しさから「和歌山の朝陽・夕陽100選」に<br />選ばれていますよ。<br /><br /><br />心踊る⑫ 円月島

    イチオシ

    地図を見る

    続いて、円月島へ。

    臨海浦に浮かぶ高さ25mの小島で、
    打ち寄せる波によってできた中央の海蝕洞が特徴です。
    この穴が満月の形をしている為、円月島という
    愛称になったようです。
    夕刻の美しさから「和歌山の朝陽・夕陽100選」に
    選ばれていますよ。


    心踊る⑫ 円月島

  • 暫く粘りましたが雲が厚くタイミング難しいですね^^;

    暫く粘りましたが雲が厚くタイミング難しいですね^^;

  • と、上空に轟音が。<br /><br />南紀白浜空港を飛び立ったのですね。<br /><br />慌ててカメラを向けましたが、設定も変えている間もなかったので<br />記念の一枚(笑)))

    と、上空に轟音が。

    南紀白浜空港を飛び立ったのですね。

    慌ててカメラを向けましたが、設定も変えている間もなかったので
    記念の一枚(笑)))

  • 丁度よい車を置くスペースがありましたが<br />数台しか停めれませんので、夕陽の時間帯は大混雑でした。

    丁度よい車を置くスペースがありましたが
    数台しか停めれませんので、夕陽の時間帯は大混雑でした。

  • 春分、秋分の頃には、<br />夕陽が穴に収まる神秘的な光景が見られますが<br />写真を収めた方に伺った所、兎に角凄い人のようです。<br /><br />そんなチャンス、難しいので<br />この景色を見られただけでも満足かな〜。

    春分、秋分の頃には、
    夕陽が穴に収まる神秘的な光景が見られますが
    写真を収めた方に伺った所、兎に角凄い人のようです。

    そんなチャンス、難しいので
    この景色を見られただけでも満足かな〜。

  • 続いて、本日のお宿 ホテル川久さんへ。<br /><br />まず驚いたのが、ここはどこ〜?<br />立派すぎるバブルな建物にびっくりしました。<br /><br />突然現れた建築物は、浮いてます^^;

    続いて、本日のお宿 ホテル川久さんへ。

    まず驚いたのが、ここはどこ〜?
    立派すぎるバブルな建物にびっくりしました。

    突然現れた建築物は、浮いてます^^;

  • お城のような外観、ロビーも凄いですよね^^

    イチオシ

    地図を見る

    お城のような外観、ロビーも凄いですよね^^

  • 全室オーシャンビュー<br />スィートルームですが・・・<br /><br />歴史を感じる設備でした。<br /><br />客室はダメダメ。<br />ソファーからかなり離れた所に小さなTV。<br />小さなクッション一つはしみが付いているし、<br />かなりテンションが下がりました。

    全室オーシャンビュー
    スィートルームですが・・・

    歴史を感じる設備でした。

    客室はダメダメ。
    ソファーからかなり離れた所に小さなTV。
    小さなクッション一つはしみが付いているし、
    かなりテンションが下がりました。

  • ダブルシンクはありがたいですが<br />設備の古さに使い辛い面もありました。

    ダブルシンクはありがたいですが
    設備の古さに使い辛い面もありました。

  • 中央の部屋ではなかったので、景色はあまりよくないです。

    中央の部屋ではなかったので、景色はあまりよくないです。

  • お茶受け<br /><br />かげろうは人気商品ですね。<br /><br />そうそう、熊野古道梅クランチおいしかったです♪

    お茶受け

    かげろうは人気商品ですね。

    そうそう、熊野古道梅クランチおいしかったです♪

  • Happy Hour 18:00〜楽しめます♪

    Happy Hour 18:00〜楽しめます♪

  • では、ゆっくりしましょうか。

    では、ゆっくりしましょうか。

  • ゆずのお酒を頂き〜

    ゆずのお酒を頂き〜

  • 梅酒も頂き〜<br /><br />どれも美味しく、お替りしたいくらい。<br />ですが、この後食事なので、食前酒程度に(笑)

    梅酒も頂き〜

    どれも美味しく、お替りしたいくらい。
    ですが、この後食事なので、食前酒程度に(笑)

  • 段々、よい時間帯になってきました〜♪

    段々、よい時間帯になってきました〜♪

  • ちょっとお腹を空かせる為に散策。

    ちょっとお腹を空かせる為に散策。

  • 夕暮れ時の外観、撮って見ましょう。

    夕暮れ時の外観、撮って見ましょう。

  • しかし、ほんとバブリ〜だわ〜。<br /><br />他では決して味わうことのできない空間ですね^^

    しかし、ほんとバブリ〜だわ〜。

    他では決して味わうことのできない空間ですね^^

  • 美しいエントラスと窓一面の絶景、モザイクの床、<br />きらびやかなシャンデリアと異国情緒漂う<br />異空間を楽しむことができますね^^

    美しいエントラスと窓一面の絶景、モザイクの床、
    きらびやかなシャンデリアと異国情緒漂う
    異空間を楽しむことができますね^^

  • もう一杯行きたい気持ちを押さえ、、、

    もう一杯行きたい気持ちを押さえ、、、

  • 心踊る本ほぺらぺらめくる♪

    心踊る本ほぺらぺらめくる♪

  • しかし、凄いな〜。

    しかし、凄いな〜。

  • こちらの説明を色々と伺いたかったですが<br />研修中の方でしたので、殆ど答えられず<br />ちょっと可愛そうになってしまい、さらりと流しました。<br />とっても緊張しているのが伝わりましたが、<br />ちょっと辛口コメントです。<br />自社の売りは、最低限答えられるようにして欲しいものですね^^;

    こちらの説明を色々と伺いたかったですが
    研修中の方でしたので、殆ど答えられず
    ちょっと可愛そうになってしまい、さらりと流しました。
    とっても緊張しているのが伝わりましたが、
    ちょっと辛口コメントです。
    自社の売りは、最低限答えられるようにして欲しいものですね^^;

  • 19:00〜お食事タイム♪

    19:00〜お食事タイム♪

  • シャンパンを頂きました。<br /><br />オリジナルのワインも数多く取り揃えられているようです。

    シャンパンを頂きました。

    オリジナルのワインも数多く取り揃えられているようです。

  • Antipasto<br /><br />地元産ひとはめ若布とサヨリのサラダ仕立て<br />海の香り<br /><br />可も無く不可も無くでした。

    Antipasto

    地元産ひとはめ若布とサヨリのサラダ仕立て
    海の香り

    可も無く不可も無くでした。

  • ホカッチャ、フランスパン、ミルクパン<br /><br />フランスパンは食べやすい大きさで<br />美味しかったです。

    ホカッチャ、フランスパン、ミルクパン

    フランスパンは食べやすい大きさで
    美味しかったです。

  • Antipasto2<br /><br />帆立貝柱のポワレ 空豆とうすい豆の軽い煮込み<br />ミント風味<br /><br />ソースは豆を裏ごしした方がよかったです。<br />味が微妙でした。

    Antipasto2

    帆立貝柱のポワレ 空豆とうすい豆の軽い煮込み
    ミント風味

    ソースは豆を裏ごしした方がよかったです。
    味が微妙でした。

  • Primo Piatto<br /><br />和歌山産梅鶏と野菜のパイ包み焼きスープ<br /><br />野菜がとろとろで、お出汁もよく出ており<br />おいしかったです♪

    Primo Piatto

    和歌山産梅鶏と野菜のパイ包み焼きスープ

    野菜がとろとろで、お出汁もよく出ており
    おいしかったです♪

  • Secondo Piatto Peace<br /><br />和歌山産真鯛のポワレ 春野菜のリゾットと共に<br /><br />本日のメニューはイタリアンでしたので<br />ちと強引だったかな?と。<br />真鯛だけでおいしいのにと思いました。

    Secondo Piatto Peace

    和歌山産真鯛のポワレ 春野菜のリゾットと共に

    本日のメニューはイタリアンでしたので
    ちと強引だったかな?と。
    真鯛だけでおいしいのにと思いました。

  • Granita<br /><br />紀州梅酒のグラニテ

    Granita

    紀州梅酒のグラニテ

  • Secondo Piatto Carne<br /><br />牛フィレ肉のグリル ベリーソース<br /><br /><br />地元産の牛肉でないのが残念。<br />うまみがあまり感じられない牛肉でした^^;

    Secondo Piatto Carne

    牛フィレ肉のグリル ベリーソース


    地元産の牛肉でないのが残念。
    うまみがあまり感じられない牛肉でした^^;

  • Dolce<br /><br />フロマージュフレーズとホワイトチョコのパルフェ<br /><br />これが一番美味しかったかな?<br />自然の恵みを生かしたイタリアンフレンチですが、<br />こんなものかな〜って感想です。<br /><br />銀のカトラリー、ウェッジウッドの食器、<br />ホテルオリジナルの食器は拘っていらっしゃるようですね。<br /><br />こちらは、大型リゾートホテルなので<br />せわしなく人が行き交い、<br />落ち着いて食事をする雰囲気ではなかったです。<br />

    Dolce

    フロマージュフレーズとホワイトチョコのパルフェ

    これが一番美味しかったかな?
    自然の恵みを生かしたイタリアンフレンチですが、
    こんなものかな〜って感想です。

    銀のカトラリー、ウェッジウッドの食器、
    ホテルオリジナルの食器は拘っていらっしゃるようですね。

    こちらは、大型リゾートホテルなので
    せわしなく人が行き交い、
    落ち着いて食事をする雰囲気ではなかったです。

  • 日本三大古湯、日本三大温泉地の白浜。<br />ここ川久では、<br />贅沢に日本産の御影石を使用した大浴場がございます。<br />高野槙の浴槽に陶芸家の青山禮三氏の描く仙人画と、<br />陶淵明の「山海経を詠んで」から抜粋された漢詩が<br />いにしえの不老長寿の願いを表現しているようで<br />ゆっくり温泉に浸かり、今日一日の疲れを癒しました。 <br /><br /><br />アドベンチャーワールドから始まり白浜の見所<br />大満足の一日になり、濃厚でした。<br /><br />以上、2日目 おしまい。<br /><br />長編、<br />最後迄ご覧くださいましてありがとうございました。

    日本三大古湯、日本三大温泉地の白浜。
    ここ川久では、
    贅沢に日本産の御影石を使用した大浴場がございます。
    高野槙の浴槽に陶芸家の青山禮三氏の描く仙人画と、
    陶淵明の「山海経を詠んで」から抜粋された漢詩が
    いにしえの不老長寿の願いを表現しているようで
    ゆっくり温泉に浸かり、今日一日の疲れを癒しました。


    アドベンチャーワールドから始まり白浜の見所
    大満足の一日になり、濃厚でした。

    以上、2日目 おしまい。

    長編、
    最後迄ご覧くださいましてありがとうございました。

この旅行記のタグ

47いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 天星さん 2014/05/02 12:48:22
    てんこ盛り
    満腹ですよ〜
    いろいろありすぎて
    さて、どこ行ったんだっけ.....(笑)

    木の上でまったりしてた、はな♪さん
    ゆったりしてていい時間過ごしてますね〜
    ちょっとふっくらしてゆるゆるポチャ.....
    よーく見てみると、パンダだった(よく見なくてもわかるよ!笑)
    殴られる......蹴りも一発(バシ〜ッ)
    そのまったりとしたゆる〜い時間がたまらくいいな
    表紙の写真は印象度強いです!
    イルカは連射モードでも難しいでしょうね〜
    6Dでは困難でしょう。現場で秒間2〜3コマがいいところでしょう!
    1D系でないと厳しいでしょうね!動物って癒されますね〜
    ライオンのベビーちゃんもカワユイですね
    家で飼いたいですよ......大きくなるにつれ、エサ代がなくて自分が食べられそう(笑)

    千畳敷や豪華なホテル......表紙とギャップがありすぎておもしろかった〜
    不満の声、パンダマンさんから投書が一通届いてますよ〜(笑)
    「食いしん坊さんに無視された.......ボクって魅力ないのかな」
    と書かれてました〜

    この旅行記見るのに、すっごい時間かかるわ
    でも、楽しく拝見させていただきました〜
    表紙のパンダになりてぇ〜(笑)







    はな♪

    はな♪さん からの返信 2014/05/02 22:53:36
    RE: てんこ盛り
    天さん☆

    こんばんは〜♪
    いつもご訪問、メッセージありがとうございます^^

    てんこ盛り過ぎちゃいましたよね^^;
    でも、丁寧にご覧になって頂いたようで、うれしいです(*^о^*)/
    天さんにご教授して頂いたように、画像をアップしたので
    ちょっとはマシでしたかね?

    ふふふっ、表紙のゆるポチャさん
    最初に会ってかなり惹かれ、帰りにもう一度会いたくなり
    そうしたら、ほぼ同じ格好で、でれ〜んとして笑えちゃった^^
    あの格好、ほんと気持ちよいんでしょうね〜♪
    暫し見惚れて、目開いてるのかよく分からず、帰ってから画像を確認したら
    表紙の写真は目を開けてくれていて、うれしかったですよ〜♪
    きっと、同じ空気を感じたのかしら(笑)))

    イルカ、名古屋港で最初撮った時は散々でした。
    待ち構えてどう動くかを想像し待つことを覚え、今回実践してみましたよ。
    2回目なので、場所の確保の仕方、どのレンズを使えば良いのか、待ち伏せ等
    最初と比べればちょっとだけ成長したかな?と。
    連射はしないので、一瞬を大切に頑張りましたよ〜。

    今回の旅の目的は、あきば何求庵さんで、そこから一番初めに行きたいと思ったのが
    アドベンチャーワールド。
    動物、全くダメで動物園なんてもってのほかでした。
    ところが、カメラを始め動物園へ行くようになり、
    表情仕草がとてもかわいく思えるようになり、特に猫科の動物には惹かれますね^^
    何時間見ていても見飽きないです。
    私もライオンのベビちゃんを見て、飼いたくなりましたよ〜^^
    飼育員の方にすごく懐いていて、いぃな、いぃな〜って思いました♪
    あっ、リアルにエサ代の事は考えませんでしたが、
    天さんとこは結構大変なのですよね?

    表紙とのギャップ、楽しんで頂けたようで、ありがとうございます。
    豪華なホテルはそれなりによいですが、最初の宿に温もりを感じたので
    何だか心を感じない むなしさが残りました。
    どうせ泊まるのなら、値段はどうあれ心地よいお宿がやはりよいな〜と思いましたよ。
    それは、主人のおもてなしの心が伝わるかどうかですね。

    不満の声、おもしろい着眼点ですね。天さん!
    なんだろう〜、あの時はジャンキーな物を食べたかったので
    甘い子はちょっとね〜でした。
    でも、カレー色だったら惹かれたかも^^
    やっぱり、パンダよりライオンなのかな(笑)))


    今日は、想定外でお猿さんに出逢いました。
    またかわいさに惹かれてしまい、動物って癒されるな〜って思いましたよ。
    最後の一本の前に小休止で行こうかと思いますので
    またお時間がございましたら、お立ち寄りして頂けるとうれしいです♪


    では、はな♪


はな♪さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP