旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ジ・アッタテラス クラブタワーズ

高級ホテル

沖縄県国頭郡恩納村安富祖1079 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

気になるところもありますが、おおむね良かったです。

4.0 旅行時期:2011/09(約14年前)

りぞねこ

りぞねこさん(女性)

恩納・読谷のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

こちらのホテルは、最初に着いたら車にアッタテラスのカードが置かれます。
アッタテラスは宿泊者以外立ち入りできないので、これで認識するんだそうです。

こじんまりとしていて、隠れ家的でいい感じです(^O^)/
チェックインの際、ウェルカムドリンクはアルコールとノンアルコールの2種類から選べました。
チェックインの手続きと、一通りの案内が終わったらお部屋へ。
レセプション棟と客室棟は離れているので(といっても徒歩5分もかかりませんが)、
カートで送ってもらえます。

禁煙ルームはあまり眺望が良くない?という噂を聞いていたんですが、
サウスタワーの7階でまずまずの景色。
お部屋自体も広くて快適でした。

バスルームは仕切りをあけると、お部屋越しに海が見えます。
グアムのハイアットみたいだなぁ~。
湿気が気になるので、実際には閉めて使ってました…(;^_^A
全体的には良いと思います。

ただ、細かい難をつけると…。
↓個人的に気になった点

・シャワーの温度設定が難しい(>_<)
シャワーは温水と冷水を組み合わせて温度設定する方式だったんですが、
同じ量出していても、熱すぎたり、冷水しか出なかったり…。
そして、水がしょっぱい(x_x)海水を脱塩したような水でした。
沖縄の水って全部こんな感じでしたっけ…?

・インテリアが白・ベージュで統一されてるので、汚れが気になる。
シーツとかは綺麗にされているんですが、ソファやマットの汚れが気になりました。
特にソファテーブルの下のマットは、取り替えたほうがいいのでは。
不特定多数の人が使う場合、
白やベージュって気を使うなぁ~と思ってしまいました(;^_^A
あと、インテリアは、このクラスのホテルにしては全体的に安っぽい感じがするかな?

・ホテルの前が養鶏?牛?所になっていて、風向きによっては臭いが。。。
動物の臭いに敏感だとキツイかも知れません。

と、ちょっと気になることはありますが…。
大人だけの空間なので、静かにのんびり過ごしたいという方にはお勧めです。

クチコミ投稿日:2014/04/01

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.5
接客対応
4.0
風呂
3.5
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ジ・アッタテラス クラブタワーズのクチコミ一覧(98)

りぞねこ りぞねこさんが投稿したクチコミ

りぞねこさんが泊まったホテル

りぞねこさんが行った観光スポット

りぞねこさんが行ったレストラン

りぞねこさんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

3.35

お得情報

RESTAURANT & BAR

吹き抜けが開放的なレストランでは宮古島野菜、市場直送の魚介類を多用したタパス、ハンバーガーやパスタなどシェフ自慢の料理をお楽しみいただくと共に、夜はバーとしての... もっと見る

3.11

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

4.36

お得情報選べる9種のメイン&ワンドリンクを愉しむディナー

生まれ変わったラウンジ&バーでホテルシェフのこだわりが光る9種のメインをご用意。... もっと見る