PR
西表島ホテル by 星野リゾートのクチコミ(213件)
一覧を見る離島ですが色々揃ってます
3.5 旅行時期:2013/11(約12年前)
西表島に一泊した時に泊まりました。
一応オフシーズンだったのかな、けれど団体ツアーのお客さんが何組か入っていてそこそこ埋まっているようでした。
上原港に船が着く時間に合わせてバスが来ているので、待つことなく案内してもらえます。
ホテルに着くとフロントの混雑防止のため、お客さんごとに名前を呼ばれて案内されます。名前を呼ばれるまではバス内で待機ですので、少し学校の遠足っぽくて好き嫌いが分かれそうです。
チェックイン時は冷たいさんぴん茶を出してくれました。
歯ブラシなどのアメニティは紙に記入してお願いしますが、嫌な顔せずすべて揃えてくれます。
客室はこの価格帯にしてはちょっと寂しい感じでした。
ベッドのスプリングがあまり良くないのと、お風呂がとても家庭的w
食事は冷凍のものもうまく使用して、いろいろ工夫されているなという印象でした。味は美味しいですが無難な感じです。ご当地食材好きな私は西表deepが楽しかったです。
シーズンによるのでしょうが絶対やりたいアクティビティがあるのなら予約は早めの方がいいと思います。
ホテルのキャパシティに対して意外と催行人数が少ないかなという印象でした。
同じ値段で沖縄本島ならもっと良いところがあると思いますが、全体的に工夫が凝らされて、離島なのに不便なく泊まれるいいホテルだと思います。星野リゾートっぽさを求めるのなら本州のホテルがいいでしょう。あくまで離島ですので。スタッフは親切で西表の事をいろいろ教えてくれました。
あとホテル裏の浜辺は夕日も星空もきれいでお勧めです。
クチコミ投稿日:2014/01/31
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:12,500円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 2.5
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 2.5
- 食事・ドリンク
- 3.5
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
柚空さんが投稿したクチコミ
柚空さんが泊まったホテル
-
写真を見てベランダに一目惚れして泊まりました。ビーチ正面の部屋だったこともあり、海を眺めながら読書をしたり屋台で買ってきたものを食べたりできてとても良かったです... もっと見る
-
早雲山駅の駐車場の隣にあります。大涌谷や芦ノ湖、仙石原方面へ行きたい人には便利だと思います。強羅のように周辺にホテルや旅館が立ち並んでいる場所ではないので、ケー... もっと見る
柚空さんが行った観光スポット
-
サンフランシスコの定番観光スポット。定番だけど他の観光地ではあまりない「監獄」という点が興味深かった。館内の展示品は豊富で、当時の囚人のエピソードが細かく再現さ... もっと見る
柚空さんが行ったレストラン
沖縄のホテル 最新情報
3.25
3.22
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る
0.0
公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る


