KKRホテル熊本(国家公務員共済組合連合会熊本共済会館)のクチコミ(51件)
一覧を見る熊本城に一番近いホテル。お城好きにはサイコ-!
4.0 旅行時期:2013/09(約12年前)
熊本城観光の為に宿泊しました。せっかくならお城に一番近いホテルに泊まりたいと思い選びましたが、大正解! 楽天トラベルを通じての予約の際に、「お城が良く見えるお部屋にして欲しい」とリクエストし、叶えて頂けた為、夜はお城を眺めながらのんびりして、朝も目覚めてすぐにお城を仰ぐ!という、城好き(特に熊本城)にはたまらない立地でした。
普通のシティホテルという感じですが、お城へのアクセスだけに限らず、熊本市内の繁華街へのアクセスも抜群なので、街遊びするにもとても便利です。
ちなみに、客室のステーショナリーにくまモンのポストカードが3枚程ありました。もちろんしっかり頂きました。
クチコミ投稿日:2014/01/16
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 4.0
- 熊本の繁華街中心部から徒歩5分ほど。近くに市電(路面電車)の駅もあり、公共の交通機関でも、車でもアクセスはばっちり。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 立地条件にしては良いかと。
- 客室
- 4.0
- 部屋によってはお城が間近に見られます。
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
- 朝食のみ食べましたが、バイキング形式で食べ物の種類も多く、美味しかったです。
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
KKRホテル熊本(国家公務員共済組合連合会熊本共済会館)のクチコミ一覧(51)
hikojuさんが投稿したクチコミ
hikojuさんが泊まったホテル
-
親切なスタッフに感激!! 主要観光地へのアクセスも抜群!!!【スタッフ: ◎】2名の受付スタッフの方と接したが、いずれの方もプロフェッショナルで、とても親切だっ... もっと見る
-
ホテル予約サイト等での口コミの評価が高く、特にロケーションが良さそうだったことが決め手で予約。結果、総合的に満足度が高かった。リピートしたい。【ロケーション:◎... もっと見る
hikojuさんが行った観光スポット
-
地元民だけでなく、近県からのお客さんにも人気の家族湯のようです。それも無理はない! 泉質は詳しいことは分かりませんが、とろみがあって、硫黄のかおりもばっちりする... もっと見る
-
現地で見かけたのは、観光客よりも地元の人が多かったように感じました。車か観光バスでないとちょっと来づらい場所のように思います。急な斜面を徒歩で上ったところに仏様... もっと見る
hikojuさんが行ったレストラン
-
私自身は正直、うなぎが苦手だったため、これまでうなぎをわざわざお金を払ってまで食べたいとは思っていなかったのですが、母がうなぎ好きだということと、祖母が本吉屋さ... もっと見る
hikojuさんが利用した交通機関・関連施設

