PR
ホテル リゾネックス名護のクチコミ(100件)
一覧を見るフワフワの白砂でビーチが気持ち良い!本館は古めです
3.0 旅行時期:2013/11(約12年前)
なるべく費用を抑えて、でもちょっとリゾート気分も味わいたくて、全室オーシャンビューというこちらのホテルの本館に宿泊させていただきました。
11月で朝食付き、1泊1人4500円位だったかな?
【ロケーション】
海沿いの58号沿いにあり、美ら海水族館にも近いです。
ただ周りには何もお店がないので、夕食を食べに行く場合ドライバーは一緒にお酒が飲めないのが残念・・・。
車で10分弱で名護の市街があるので、飲食店やスーパーはそちらを利用しました。
とても良かったのはやはりビーチが目の前だというところ。
フワフワ・サラララの気持ちいい砂質で小さいお子さんも安心して遊ばせることができそうです。
【施設・客室】
入った時に、友達の家に遊びに行ったときのような『よそん家のにおい』がしました。
におい対策なのかは分かりませんが、お部屋にプラズマクラスターが備え付けてあります。
お部屋には、ちょっとしたキッチンが付いていてコンドミニアム風。
本館は古く、水道の蛇口をひねると『キィィー!』という大きな音がしたり、イージーチェアの布が破れていたり、ちょっとくたびれた印象です。
お風呂はユニットバスでした。
お部屋で買ってきたビールを飲んだのですが、備え付けのグラスがラーメン屋で出されるお冷みたいなプラスチックのコップだったのがちょっと残念でした。
【朝食】
品数はそこそこありますが、パンの種類は多くなくバターじゃなくマーガリンでした。
沖縄系の炒めもの(人参しりしりや、昆布イリチー)は比較的おいしかったですが、それ以外は普通。
ちなみに、ホテル内の自販機はホテル価格なのでスーパーでドリンクを買ってくるのがおすすめです。
クチコミ投稿日:2013/11/30
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 2.5
- 接客対応
- 2.5
- 風呂
- 2.5
- 食事・ドリンク
- 3.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
しゅんたまさんが投稿したクチコミ
しゅんたまさんが泊まったホテル
-
小浜島に2泊した後、石垣島で2泊するのに選んだホテルです。GW時期はどこも高く、値段を抑えるにはビジネスホテルっぽいところを選べば良いのでしょうがやはり多少のリ... もっと見る
-
GW前半の2泊をこちらで過ごしました。詳細はいずれ旅行記に・・・と思っていますが忘れないうちに口コミで。予約サイトでホテルを探している時、石垣島周辺のホテルの中... もっと見る
しゅんたまさんが行った観光スポット
-
ディズニーランドのとなり駅、葛西臨海公園のなかにある水族館です。公益財団法人である、東京動物園協会が運営しているためか入園料がなんと700円!近隣の水族館の入館... もっと見る
-
住宅展示場の敷地内にあるイングリッシュガーデン。でもなめてはいけません。素晴らしいお庭でした!バラが真っ盛りの5月中旬の平日に訪問しましたが、予想以上の混雑。住... もっと見る
しゅんたまさんが行ったレストラン
-
横浜イングリッシュガーデンにあるレストランで、こちらのみの利用なら入場料は不要。土日と、繁忙期の平日は70分の完全入れ替え制ビュッフェ(1800円)になり、今回... もっと見る
-
アイホップがグアムにできたということで、朝食を食べにお邪魔しました。まだ9時前でしたがさわやかな店内にローカルの方々がたくさん。テーブル席のほか、ファミレス的な... もっと見る
しゅんたまさんが行ったショッピング スポット
-
茅ヶ崎駅近くにある個性的な雑貨・お洋服のお店です。ショップの前はいろいろな色が溢れ、通りで一際目を引きます。アフリカやアメリカ、メキシコなどからやってきたカラフ... もっと見る
-
ショッピングモールの多いチェンマイに新たにオープンしたMAYA。まだオープンして1週間しか経っていなかったので準備中の店舗もありましたが、洋服屋さんもおしゃれだ... もっと見る
しゅんたまさんが利用した交通機関・関連施設
沖縄のホテル 最新情報
3.65

オーシャンビューのレストランで朝食を楽しむ ビュッフェ朝食付
◆+。・゚:。+うれしい朝食付きプラン+。・゚:。+◆自家製の焼き立てパンや新鮮なフルーツ、沖縄の地の食材を生かした伝統的な沖縄料理の和食を使用したビュッフェス... もっと見る
0.0
公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る

