1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム グルメ
  7. アイホップ (GPO店)
  8. クチコミ詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アイホップ (GPO店) 施設情報・クチコミに戻る

ふわふわパンケーキ!子連れにおすすめなファミレス

  • 3.0
  • 旅行時期:2016/03(約8年前)
しゅんたまさん

by しゅんたまさん(女性)

グアム クチコミ:1件

アイホップがグアムにできたということで、朝食を食べにお邪魔しました。


まだ9時前でしたがさわやかな店内にローカルの方々がたくさん。
テーブル席のほか、ファミレス的なボックス席。パーテーションが高く区切られていたので小さな子連れでも気兼ねなく食事できます。


私はコーヒー($2.94)と、ニューヨークチーズケーキのパンケーキ($8.49)という極甘を朝からチョイス。
パンケーキの枚数を4枚か2枚か選べて私は当然4枚です。
バターミルクパンケーキの中にチーズケーキが入っていて生地はふわふわ。
軽めのホイップクリームが載っていて、テーブルの上の4種のソースで気分をかえることができます。コーヒーはポットで出してくださいます。

パンケーキ以外にもオムレツやベーコン・ソーセージといった甘くないアメリカンな朝食もありますので、非甘党な方もどうぞ。
食べ残しても店員さんに言えば持ち帰り用の容器をくれますので、ぜひ残ったらお持ち帰っておやつにしてください。

ちなみにwifiありで、パスワードがレジ横に貼ってあります。
お得なイベントもあるようで、st.patrick's dayに緑の服を着ていくと3-stack of buttermilk pancakesを1ドルで食べられる!というポップが貼ってありました。


(子連れパパ・ママ情報)
トイレにおむつ替えシート完備です

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
乳幼児連れ家族旅行
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
朝食
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
3.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
3.0

クチコミ投稿日:2016/05/18

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP