PR
東横イン成田空港本館・新館のクチコミ(219件)
一覧を見る部屋は広いけど古さが…(-_-;)
2.5 旅行時期:2013/11(約13年前)
成田空港から送迎バスもあるのでサービスは良いです。朝食も無料。(前回宿泊時は、夕食も無料でカレーなどがあったのですが、今は有料)。
東横インが建設したのではなく、他のホテルを買収して利用しているからだと思うのですが、部屋はシングルでも相当広いものの、いまどき考えられないくらい古いです。改装が必要でしょう。壁がはがれていたり、浴室が30年前?というくらい旧型。窓からT2が見えるほど近いですが、道路はぐるっと回る必要ありなので歩いていはいけません。外国人(特にアジア系)の利用が非常に多く、食事時のマナーが若干気になります。コスパ考えれば悪くはないですが…
クチコミ投稿日:2013/11/28
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:その他
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 2.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 2.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 2.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
うさぎさんが投稿したクチコミ
うさぎさんが泊まったホテル
-
最近なかなか横浜駅西口予約とれなかったのですが、この日はとれました。(2連泊)シングルAタイプはベッドサイズがシングルなので快適。広いベッドは使いづらいので、日... もっと見る
-
駅からすぐそこでとても便利。コンビニも近いですし、少し歩くと地元の大きなスーパーもあります。お部屋は安定の東横イン全国共通スタイル。朝食はご当地メニューも多くて... もっと見る
うさぎさんが行った観光スポット
-
当初八甲田山ロープウェイで山頂でショート山歩きしようと思っていましたが、強風でロープウェイ動かずこちちらへ。旅行前に八甲田山って映画あったよね?と思って調べてみ... もっと見る
-
自分にとって沖縄は遊ぶところよりいつも学ぶところというスタンスですが、対馬丸記念館は友人にも勧められ行ってみてよかった。是非多くの人に訪れてほしいです。忘れ去ら... もっと見る
うさぎさんが行ったレストラン
-
沖縄に来ると毎回、ブルーシール:パレットくもじ(県庁前)に来ます。便利な場所ですが、店内はそれほど広くないのでイートイン席も限定されます。でもやっぱり美味しい。... もっと見る
-
店名の通り、うさぎにちなんだお店でかわいいです。田舎の喫茶店、という感じですが、トルコ料理(ケバブなど)もあり、樫野崎灯台周辺のスポットにマッチし求めやすく広大... もっと見る
うさぎさんが行ったショッピング スポット
-
ゆいレール安里駅からすぐの地元スーパー。ローカルお土産もたくさんあります。ご当地パン(ぐしけんパンなど)を買いたくて寄ってみましたが、いろんなものが安くあって結... もっと見る
-
6月に函館に行ったとき、とうとうぺコマ会員証を作ったので、今回大活躍。前回初めて食べたセコマのようかんパン、はまりました。今回札幌滞在時に5個も買ってしまった。... もっと見る
うさぎさんが利用した交通機関・関連施設


