旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※アクティブリゾーツ 霧島は閉鎖しました

アクティブリゾーツ 霧島

スタンダードホテル

鹿児島県霧島市霧島田口2703ー5 地図 / アクセス・施設情報

外観から想像するよりも古い部屋

3.5 旅行時期:2013/11(約12年前)

わんこ

わんこさん(女性)

霧島温泉郷のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

まず接客はいまいちでした。
男性ばかりで、明るさはありません。
笑顔もありません。
荷物を部屋まで運んでくれましたが、エレベーターで一緒になった別のお客さんの荷物に私たちの荷物がのったカートをぶつけられました。謝らないので私たちの方が何だか気まずくなりました。
部屋に入れてくれる際に、ドアにもぶつけられましたが何も言わず・・・
運んでくれたのは新人と思われるのである程度仕方ないとは思いますが残念でした。
部屋は想像よりも古く、布団もかためでした。
会社の団体旅行が多いのか、部屋から部屋を渡り歩くためにドアがわざとあけられており、部屋で飲んでいる方の大きな話し声が廊下中に響き渡っていました。
露天風呂は雰囲気があり良かったです。
土日限定で花びらを浮かせるという演出?があると聞いていましたが行ったのは平日。
なのに花びらが浮いていました。
平日にもしたのか、、土日のが残っていたのか、、微妙です。
抗菌済のところに入っていたくしには髪の毛がついていました。
何かと残念でした。

クチコミ投稿日:2013/11/24

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
3.0
客室
2.0
接客対応
2.0
風呂
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アクティブリゾーツ 霧島のクチコミ一覧(62)

わんこ わんこさんが投稿したクチコミ

わんこさんが泊まったホテル

  • 当日台風が来ていたため、予定していたチェックインよりも電話して一番早くしてもらいましたがそれよりも早くに到着・・ロビーで適当に過ごそうと思っていたのですが、車ま... もっと見る

  • 部屋自体は正直古さを感じる部分がところどころ。部屋に入ってすぐの鏡貼りのクローゼットは割れていたり、洗面台はひび割れ茶色くなっていたりしていました。しかし、そん... もっと見る

わんこさんが行った観光スポット

  • 駐車場は広く、無料です。駐車場からでも十分見ることができました。近くに売店があり、まぐろカツサンドができたてでとてもおいしかったです。展望台があり、そこからの景... もっと見る

  • 300円の駐車場から数分歩くと灯台があります。途中の景色も素晴らしいです。灯台は200円で。らせん階段は短めですがなかなか急です。2歳の息子もがんばって登りまし... もっと見る

わんこさんが行ったレストラン

わんこさんが行ったショッピング スポット

わんこさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。