旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

白浜古賀の井リゾート&スパ

高級ホテル

和歌山県西牟婁郡白浜町3212-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

綺麗でした。

4.0 旅行時期:2015/05(約11年前)

わんこ

わんこさん(女性)

南紀白浜のクチコミ:5件

いいね:0

いいね!

当日台風が来ていたため、予定していたチェックインよりも電話して一番早くしてもらいましたがそれよりも早くに到着・・
ロビーで適当に過ごそうと思っていたのですが、車まで爽やかに出迎えてくれ、チェックインの間息子の相手までしてもらって、早めに部屋に入れてもらってとても助かりました。
部屋はとても清潔で、夜になるとイルミネーションもきれいに見えました。
ただベランダは隣の部屋が見えそうな感じで気を使いました。窓が開く音などは聞こえました。
温水プールを利用させていただきましたが、ジャグジーもあり、とてもきれいなプールでした。貸切状態で子供ものびのびと楽しめました。
お風呂もとても清潔でした。脱衣所にはベビーベッドが置いてあり、今回は利用していませんが赤ちゃんがいるととても助かります。ないところの方が多いです。
お食事はイルミネーションの見えるレストランで。接客はみなさん明るく、絡んでくるうちの2歳の息子に嫌な顔せず笑顔で対応してくれました。
朝も、息子の「バイバイ」に笑顔で対応してくれました。

2歳の息子がいたのですが、子供用のスリッパなど部屋にあるとうれしかったです。お風呂の後、裸足で駆け回りました。廊下はカーペットだったので部屋で足だけ洗えば問題なく、息子は楽しそうでしたが(笑)

クチコミ投稿日:2015/05/19

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:ツイン オーシャンビュー
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
4.5
接客対応
4.5
風呂
3.5
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

白浜古賀の井リゾート&スパのクチコミ一覧(149)

わんこ わんこさんが投稿したクチコミ

わんこさんが泊まったホテル

  • 部屋自体は正直古さを感じる部分がところどころ。部屋に入ってすぐの鏡貼りのクローゼットは割れていたり、洗面台はひび割れ茶色くなっていたりしていました。しかし、そん... もっと見る

  • ギリギリで予約したからかもしれませんが、値段の割には狭苦しい部屋・お風呂でした。完全にビジネスホテルで家族連れには少々厳しかったです。ファミリーに最適といううた... もっと見る

わんこさんが行った観光スポット

  • 駐車場は広く、無料です。駐車場からでも十分見ることができました。近くに売店があり、まぐろカツサンドができたてでとてもおいしかったです。展望台があり、そこからの景... もっと見る

  • 300円の駐車場から数分歩くと灯台があります。途中の景色も素晴らしいです。灯台は200円で。らせん階段は短めですがなかなか急です。2歳の息子もがんばって登りまし... もっと見る

わんこさんが行ったレストラン

わんこさんが行ったショッピング スポット

わんこさんが利用した交通機関・関連施設

和歌山のホテル 最新情報

4.11

お得情報

Panda Family Farewell Stay

★アドベンチャーワールドとのコラボレーションルーム★アドベンチャーワールドオリジナルのデザインが施されたコラボレーションルーム。アドベンチャーワールドの歴代パン... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。