旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県熊毛郡屋久島町宮之浦278-2 地図 / アクセス・施設情報

女性3人で一部屋を

4.5 旅行時期:2013/07(約13年前)

はるか

はるかさん(女性)

屋久島のクチコミ:11件

いいね:0

いいね!

女友だちと3人で計画を立てて出かけました。
ネットで予約をして、1部屋を3人で使わせていただきました。
ユースホステルと言えば2段ベッドというイメージですが、和室にお布団を敷いて休みました。空調は1時間100円だったと思います。

夏休み前で利用者は私たちとアメリカ人の男性が1人だけ。その方も翌朝は3時ごろ出かけるとのことで、朝は私たちの貸切でした。夕食(1050円)、朝食(630円)もおいしかったです。

談話室には無料で使える端末があり、ネットに接続してあります。自炊をしたければ100円で使えるようです。

杉の香あふれる開放的な広間、こだわりのAVシステム、檜風呂が魅力です。

クチコミ投稿日:2013/11/07

  • 談話室、食事室

    談話室、食事室

  • 630円の朝食です

    630円の朝食です

  • 廊下も素敵です

    廊下も素敵です

  • ホテル写真

  • 玄関付近です。貸しトレッキングシューズもあります。

    玄関付近です。貸しトレッキングシューズもあります。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:5,000円未満
コストパフォーマンス
5.0
素泊まりで、3人で一部屋使えて
客室
4.0
清潔で、よかったです
接客対応
4.5
自由に使わせていただけて楽でした
風呂
4.0
大きくはありませんが、檜風呂がきれいでした
関連旅行記:もののけの森を歩いて

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

屋久島ユースホステルのクチコミ一覧(6)

はるか はるかさんが投稿したクチコミ

はるかさんが泊まったホテル

  • 清潔な室内で、見えるのが港とは言え、全室オーシャンビューなのがよかったです。朝食のバイキングもお野菜がたっぷりで、とても健康的。テラスに出て海を眺めながらの食事... もっと見る

  • ツアーでの参加。部屋はそれなりの普通という感じでした。トイレはウォッシュレット、お風呂はユニットバスがお部屋についていました。テレビは無料でCS(6チャンネル)... もっと見る

はるかさんが行った観光スポット

はるかさんが行ったレストラン

はるかさんが利用した交通機関・関連施設

  • 日本エアコミューター(JAC)で福岡空港から飛びました。JAL系の航空会社なので、JALのマイレージもたまります。私はJALのマイレージがあったので、友だち2人... もっと見る

  • 成田でチェックインをするときにマイレージのことを尋ねてくれて、持っていた全日空のカードを忘れずに出すことができ、帰りもロンドンヒースロー空港でマイレージのお願い... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。