旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※すどまり館は閉鎖しました

その名の通り!

4.0 旅行時期:2013/07(約13年前)

hana

hanaさん(男性)

石垣島のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

夕方着、翌朝、西表島へ出発の予定で、安価でアクセスのよい当宿に宿泊しました。
建物の外観に子どもたちは一瞬ひいていましたが、部屋は掃除が行き届いており、エアコンも完備で、快適に過ごせました。
畳もちゃんと替えられているようで、洋服にクズが付いたりしませんでした。
お風呂や洗面などの水周りは、古いので、清潔とは言い難い感じ(掃除は行き届いていました。あくまで個人的な印象です)ですが、問題なく使用できました。
食事処やコンビニなどの店も近くにあり、フェリーターミナルも近く、立地、コストパフォーマンスともに最高の宿です。

クチコミ投稿日:2013/11/06

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:2,500円未満
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
2.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

すどまり館のクチコミ一覧(10)

hana hanaさんが投稿したクチコミ

hanaさんが泊まったホテル

  • 砂湯に近いので選びました。砂湯まで歩いて数分で行くことができ、夜・朝と行きました。昭和の旅館で、古いながらも、客室や設備などは特に不満はありませんでした。朝食の... もっと見る

  • パリ北駅の目の前で、列車の到着後チェックインまでの間、およびチェックアウト後列車での出発までの間、荷物を預かっておいてもらうのに効率的でした。パリ北駅を利用する... もっと見る

hanaさんが行った観光スポット

  • 見学の3か月前に、日本からWebで事前予約をして行きました。いつ予約開始なのかわからなかったので、4か月くらい前から、数日おきに予約のページを確認し、予約可能と... もっと見る

  • 行きは姫路駅からバスに乗って行きましたが、それほど距離は遠くなかったので、帰りは駅まで歩いて戻りました。朝一に行ったので、それほど混んではいませんでした。さすが... もっと見る

hanaさんが行ったレストラン

hanaさんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

3.23

お得情報

沖縄 備瀬の一日一組海辺のシークレットヴィラ

ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレットヴィラにて美しいフクギ並木に包まれた至福の時をお過ごしください。Birthは美... もっと見る

4.34

お得情報メンバー限定20%OFF!

プラン内容\クラブオリエンタル参画記念!/通常価格から、会員様20%OFFの特別... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。