PR
ホテル礼文のクチコミ(29件)
一覧を見るお料理が美味しいです
4.0 旅行時期:2013/07(約13年前)
フェリーで行きました。
フェリーターミナルから徒歩1分という記載がありましたが、その通り!
絶対迷いません(笑)
荷物が多くても大丈夫。
そして、お風呂からは利尻富士が見えフェリーの入港/出港が見えて感動。
お土産屋もすぐそば、レンタカーもすぐそば。
ニッポンレンタカーは、ホテルの受付カウンターに窓口がありましたよ。
夕食・朝食ともに、大広間で頂きました。
5組くらい入れる和室でしたので、ツアー客とは別だったのでゆっくりできました。
まぁ、味付けが良いこと!
ボリュームも充分すぎるほどあります。
海の幸メインで、大切に調理されているように感じました。
唯一、お風呂が・・・ ん~ちょっと残念。
露天風呂が大好きなのですが、男女のお風呂どちらかになります。
夜中に男女交代するんですけど、欲張りな自分は、露天風呂が欲しかった。
露天風呂からは利尻富士が見えました。
天気が良ければ、もっとキレイなんだろうな~と思いましたが、
景色は良かったです。
礼文にまた行けるのなら、こちらのホテルにお世話になりたいな。
また美味しいお料理を頂きたいです♪
クチコミ投稿日:2013/07/11
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 5.0
- フェリーターミナルの目の前、迷いようがありません(笑)
- コストパフォーマンス
- 4.0
- ハイシーズンだったので割高に感じました。
- 客室
- 3.0
- いたって普通。エアコンが無い部屋でしたが扇風機はありました。
- 接客対応
- 4.0
- 混雑していましたが、一生懸命説明して頂きました
- 風呂
- 3.0
- 男女の入れ替えがあるものの、片方にしか露天風呂が無かったのが残念。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 晩御飯が美味しくって感動しました。味付けがちょうどよく、手が込んでいました。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
カレイさんが投稿したクチコミ
カレイさんが泊まったホテル
-
パック旅行で利用したので正確な値段がわかりません。早期特典でお部屋のグレードアップがありました。日本のビジネスホテルと変わりないような居心地でした。お部屋には浴... もっと見る
-
パックツアーで利用したので、正確な価格がわかりません。早期特典で部屋を「ニッコークラブ・ジュニアスイート」へグレードアップがあり、とっても広い部屋に宿泊できまし... もっと見る
カレイさんが行った観光スポット
-
ツアー旅行にオプションで申込み、参加しました。私はプーケット旅行の中では一番の思い出になったかも?すごくきれいなニューハーフさんが出てきたり、おデブチャンが出て... もっと見る
-
ツアーの中に含まれていたので、メコン川クルーズを体験できました。ホーチミン市内からはけっこう遠かったですね。小さな船に乗って、幅の狭い川を進んでいくので、すれ違... もっと見る
カレイさんが行ったレストラン
北海道のホテル 最新情報
3.28

フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅は、朝市やレストランが集まる市内中心部の繁華街... もっと見る
3.81
アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパ... もっと見る
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

