PR
アパホテル&リゾート 東京ベイ潮見のクチコミ(200件)
一覧を見る駅に近くてきれいなホテルです。大浴場もいいですね。TDRへ行かれる方にはもってこいです。
4.0 旅行時期:2011/02(約15年前)
チェックインがディズニーリゾート帰りのファミリーやグループと鉢合わせの時間帯だったのでけっこうな行列になっていて待ち時間が長かったです。
運が悪いとしか言えないんだと思います・・・。
ホテル自体はとてもビジネスホテルとは思えない雰囲気で立派なロビーににぎやかな大浴場、部屋の中に入ればシングルなのでビジネスだと思える程度で半ば旅行気分にも浸れます。
アットホームとまではいかなくともそういうグループ客が多かったせいかほのぼのした温かさはありました。
シングルなので部屋は広くないです。
ビジネスホテル並みというかアパホテルのシングル基準に合った部屋の広さと思っていますが、ベッドは大きく感じました。
今回は素泊まりでしたがアパホテルは価格のわりには食事にも定評がありますので、次回宿泊の際はせめて朝食付きにしたいかと思います。
クチコミ投稿日:2013/02/10
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 4.0
- JR潮見駅から見えていますが、そのわりには距離はありました。
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 素泊まりということもありますがきれいなホテルでこの価格だと満足です。
- 客室
- 3.5
- ビジネスホテルの広さと言い聞かせば納得いくレベルです。ベッドは広かったです。
- 接客対応
- 1.0
- 接客というよりチェックイン時の異常な列は待ち時間が長すぎてキツかった。
- 風呂
- 4.5
- 大浴場があるのでそれだけでも満足。けっこう家族連れも多く観光ホテル並みに賑わっていました。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ライノスさんが投稿したクチコミ
ライノスさんが泊まったホテル
-
幹線道路に面しているホテルなので騒音は大丈夫なのか心配していましたが、全然気になりませんでした。隣にショッピングモールがあるので手近に買い物も可能です。ホテル自... もっと見る
-
ロビーがこじんまりとしていてプチホテルというよりはロッジタイプのホテルという印象を受けました。まず一番に思ったのが内部が迷路みたいでした。ロビーから部屋まで行く... もっと見る
ライノスさんが行った観光スポット
-
電車で行かれる場合はバスで40分ぐらいで展望台まで行けます。パールロードを通っていくと箱田山にあるのですが行った日が雨だったので絶景は臨めませんでした。天気が良... もっと見る
-
正直言って真珠博物館と言ってもただの展示で真珠の成り立ちとか覚えてどうするの?というノリ気がしない状態で行ったものの、ただの博物館ではありませんでした。海女さん... もっと見る
ライノスさんが利用した交通機関・関連施設
-
ヨーロッパへ行くのに利用しました。関空→カイロ→フランクフルトというルートで利用しました。パッケージツアーで行ったので候補の航空会社をすべて調べた際、エジプト航... もっと見る
東京のホテル 最新情報
4.32

東京ステーションホテルでのご宿泊で生じるCO2排出は、ホテル負担でカーボン・オフセットされます。(CO2ゼロSTAYプログラム*適用)東京ステーションホテルのス... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る
3.74
★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

