PR
アパホテル&リゾート 東京ベイ潮見のクチコミ
205件-
創作ダイニング「ラ・ベランダ」にて、
大人2,530円、14時までのランチビュッフェを利用しました。
テーブルとテーブルの間隔が狭い感じがして、
歩いているとぶつかりそうで気を使った。
お料理は、朝食の延長みたいな内容で。
ご当地グルメの深川めしがありましたが、終了時間間際なのかパサパサ。
ライブキッチンは天ぷらと牛ステーキでした。
牛ステーキは硬くて噛むのが大変だった。
豚肉料理の方が柔らかくて美味しかったです。
千切りキャベツと一緒に食べるアパ社長カレーはやっぱり美味しい!
-
デイユースはチェックイン11時00分、チェックアウト17時00分という時間です。
12時00分頃にチェックインしました。
チェックイン機の使い方がわからず、前にいたホテルマンに教わりながらチェックインしました。
前日APAアプリで予約内容を確認していましたが、ロビー到着時にAPAアプリを開くとアップデートが必要という状態になり、セルラー回線を使ってアプリのダウンロードを行いました。
チェックインくらいはアプリのアップデートなしにできるようなUIにしてもらいたいものです。
利用する部屋の周りは清掃真っ只中で、作業員は静かに作業していますが、皆さんご存じのAPAホテルの壁の薄さにより、作業の物音がよく聞こえます。
壁の薄さは承知しているので、想定内です。
しかし、音は隣の部屋から聞こえているのではなく通路から聞こえているので、部屋の出入り口の防音仕様の問題なのかもしれませんね。
部屋の広さは、APAホテルのポリシーである最低限の広さです。ただ、最近のAPAホテルの宿泊価格と部屋の狭さはバランスとれていないと思います。
大浴場は15時00分から利用できます。
スーパー銭湯のような広さの浴場で、ゆっくり過ごすことができました。サウナはありません。サウナがあったら良いですね。 -
東京ディズニーリゾートへの利用で宿泊しました。
とにかくアクセスがとてもよいです。
ディズニーリゾートから、駅から、東京駅から、それぞれ全て10分以内のアクセスであるため、非常に便利です。
シングルの部屋を利用しましたが、部屋は狭めであるもののテレビも大きく、不自由なことはありませんでした。
また、ディズニーリゾート利用の際は宿泊したいと思います。 -
ディズニーに行くのに泊まりました。駅から近いのがいいですね。駅近くのスーパーは遅くまでやっているので便利です。温泉もあるので、広いお風呂を使えるところもいいです。混雑状況はテレビで見れます。1階にコンビニもあります。各階に電子レンジもあります。ホテルの人に言えば、スキンケアセットをいただけるようです。
-
JR京葉線潮見駅から徒歩2・3分の便利な駅近ホテルです。1階にコンビニが併設されており、素泊まりプランだったので朝食の持ち込みができて便利でした。部屋はそれほど広くなかったですが、レイトチェックアウトプランがあり、午前中いっぱいゆっくりできたのがよかったです。個人的にはロビーが広くて素敵なのが気に入りました。
-
とても機能的なホテルで、1秒チェックインが便利です。大浴場の混雑具合も部屋のTVで確認ができるし、ディズニーに行く時は便利です。外国人の宿泊が多いイメージですがやはり多かったです。今回は夜チェックインし早くアウトしたので今度はもう少しゆっくり滞在したいかな。アメニティもあって、手ぶらで泊まれますよね。
-
潮見駅から近く、スーパー(マルエツ)が駅一階にあるので大変便利です。
ホテル一階に自動チェックイン機が複数台あり、アパ会員なら素早く手続き出来て有り難いです。
部屋は他のアパホテル同様で差異はありませんでした。
-
いつも通りのディズニー前泊です
チェックイン予定に間に合わなそうで電話しましたらスムーズに変更して下さいました、ありがとうございます
大浴場も今回は混む前に入れたので露天の壺でのんびりできました…やはりここの大浴場おすすめです!
一階のコンビニは今回タイミング悪く激混みだったのでお買い物はしませんでしたが一階コンビニっていざというとき凄い助かります
またディズニーのときはお世話になります -
立地もよく、時期によっては安く泊まれます。今回、ツインのお部屋で広くゆったり過ごせました。温泉も気に入っています。お部屋にお水は用意されていませんが、ウォーターサーバー(お湯も出る)が、滞在のフロア、エレベーター近くにあり、利用しました。温泉には、お部屋からタオル持参必要です。コンビニ(ローソン)も、ありがたいです。
-
ディズニーの前泊にリピートしてるオススメホテルです
潮見駅と舞浜駅からも近く、駅チカ、大浴場もあり、一階にはコンビニもあるという便利なホテルで助かっています
少し変わったところは宿泊者に渡されていたペットボトルのお水がなくなり、ウォーターサーバーが設置されていました
エレベーター横の電子レンジと共にあるので、ちょっと晩御飯の時間は電子レンジ使用者がいたので行きづらいですが美味しいお水でした
また宿泊します
1件目~10件目を表示(全205件中)
東京のホテル 最新情報
4.05

【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルームで過ごす贅沢な美食の夜〜「食べるために泊まる」—— 伝統と革新が交差する、極上... もっと見る
4.05
お得情報夏のおすすめプラン!駅ナカで楽しむ都会の避暑地ステイ
駅直結のホテルならではの夏を過ごすリフレッシュプラン!リニューアルしたお部屋と、... もっと見る

