旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

熊汁

4.0 旅行時期:2010/03(約16年前)

takua

takuaさん(女性)

宝川温泉・湯ノ小屋温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

私の誕生日祝いにプレゼントされた旅で行ってきました。目当ては温泉と熊汁。ジビエ好きなので、熊や猪、キジ、鹿などが食べられるとあれば、それだけでかなりポイントは高くなります♪プランにも寄るのですが、このときは部屋食で、食べきれないくらいの品数、ボリュームに大満足でした。お酒が進む食事です。
そして、お風呂!最近はあちこちの雑誌で取り上げられていますが、あの川沿いのおおきな露天風呂は、関東地方ではなかなかないと思います。行ったときには、ちょうど雪が降り、幻想的な雰囲気でした。混浴なので、温泉に一緒に入りたいカップルには最適の宿です。

クチコミ投稿日:2012/09/27

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:15,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
3.5
接客対応
3.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
2.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

宝川温泉汪泉閣のクチコミ一覧(81)

takua takuaさんが投稿したクチコミ

takuaさんが泊まったホテル

takuaさんが行った観光スポット

  • 三大朝市とよく聞きますが、一方でさびれつつあるとも。2年前に行ったときよりもさらに規模が小さくなっていました。店は20店くらいだったと思います。朝とれたばかりと... もっと見る

  • 西条は、日本酒好きにはたまらなく楽しい街です。酒蔵が8軒もあり、そのほとんどで試飲ができます!!(一部、有料試飲のみの蔵もありますが、お店で飲むのと比べたらとっ... もっと見る

takuaさんが行ったレストラン

  • 広島の繁華街、八丁堀という地区にあるお店です。どのガイドブックを見ても載っているし、ネットの評価も高い。ただ、人気店のため、行列覚悟で行かなければというのがネッ... もっと見る

  • 宇都宮は2回目ですが、一度目に行ったときは、メジャーすぎると言う理由でこのお店は避けました。でも今回は、とりあえず味を確かめておこうと思い行ってきました。やっぱ... もっと見る

takuaさんが行ったショッピング スポット

takuaさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。