旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県耶麻郡北塩原村大字檜原字湯平山1171-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

大満足、露天風呂良かったです!!

5.0 旅行時期:2012/07(約12年前)

bonito-muy

bonito-muyさん(非公開)

裏磐梯・猫魔のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

ホテルに到着して、まず規模の大きさに驚きました。

五色沼入口まですぐだったことも、うれしかったです。

近くにダリの作品が多数展示されている諸橋近代美術館もあります。

久しぶりの夫婦旅行だったので、桧原湖側の大きめの部屋を予約しました。
団体客の利用も多いようなので、エレベターから離れた静かな部屋をリクエストしたところ、こころよく応じてくださいました。

露天風呂が気持ち良かったです。
お風呂後のマッサージとリフレクソロジーも楽しみにしていました。
値段は特別安くも、高くもないといったところでしょうか。
私を担当してくれた女性マッサージ師さん、腕は確かでした。

食事~!! 2日間ともヴァイキングを選びましたが、
メニューもちゃんと替わっていたし、品数の多さ圧巻です。
地域の食材がふんだんに使われていました。野菜が美味しいのなんの!!
デザートも、種類がたくさんあって美味しかったです。

また泊まりたいホテルです。


クチコミ投稿日:2012/09/19

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:15,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
広くて綺麗!!眺めも良かった!!
接客対応
5.0
親切で丁寧
風呂
5.0
露天風呂、気持ちよかった!!
食事・ドリンク
5.0
ヴァイキング利用、美味しい!!

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

裏磐梯レイクリゾートのクチコミ一覧(179)

bonito-muy bonito-muyさんが投稿したクチコミ

bonito-muyさんが泊まったホテル

bonito-muyさんが行った観光スポット

bonito-muyさんが行ったレストラン

bonito-muyさんが行ったショッピング スポット

bonito-muyさんが利用した交通機関・関連施設

福島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.3

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る