旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

家族的な料理宿

4.0 旅行時期:2010/07(約16年前)

ゆんこ

ゆんこさん(女性)

積丹半島のクチコミ:7件

いいね:0

いいね!

友人夫婦との「ウニ」三昧の旅行で行きました。
神威岬まで車で5分ほどと言う場所にあります。

お料理が美味しいとの口コミどおり、お料理に関しては申し分のない内容でした。
「ちょっと贅沢ウニプラン」をリクエストしていたので、ウニのお刺身を初め、ウニシュウマイやウニの茶碗蒸しなどまさしくウニ三昧。
さらに「そい鍋」の美味しかったこと。
ちなみに、1階はレストランになっていて日中はレストランとして営業されています。
お食事はそのレストランのお座敷でいただきます。
朝食も朝からイカ刺しがつき、積丹名物のホッケの味噌漬けが美味しくご飯が進みました。

若夫婦が営む小さな民宿ですが、応対もとても気持ちの良いものでした。
お部屋は、清潔ですが、朝早く民宿の駐車場の車の出入りがうるさく(釣り人も宿泊されるようです)朝寝ていられないのが難点。
その点が解消できればリピーターになりたい民宿です。

クチコミ投稿日:2012/07/11

  • 利用目的:観光
  • 同行者:その他
  • 1名1泊予算:15,000円未満
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.0
いかにも民宿
接客対応
5.0
若夫婦の気持ちの良い応対が印象的
風呂
3.0
二人も入ればいっぱいですが、清潔です
食事・ドリンク
5.0
言うことなし!庶民的なのに豪華

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • ゆったりのんびり積丹の美味三昧

    ゆったりのんびり積丹の美味三昧

    5.0

    rocknさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:10,000円未満

    初夏、積丹の獲れたてウニやアワビを堪能でき、民宿なので高級旅館やホテルのような施設はもちろん望めませんが、それを補っても余りある民宿スタッフさん(ご夫婦)の人柄... もっと見る

民宿 海のやのクチコミ一覧(13)

ゆんこ ゆんこさんが投稿したクチコミ

ゆんこさんが泊まったホテル

  • おばさん女子三人旅で宿泊。トリプルで探していて決めました。和室でしたが、かなり広くおまけに小上がり風の場所もあり、のんびりおしゃべりするのには最適でした。お風呂... もっと見る

  • 名鉄岐阜駅降りてすぐ左手に建物は見えます。が、簡単に道路を渡れるわけではなく、高架橋になっていて橋を渡って橋とつながる形で入り口があります。フロントは2階、部屋... もっと見る

ゆんこさんが行った観光スポット

ゆんこさんが行ったレストラン

ゆんこさんが行ったショッピング スポット

ゆんこさんが利用した交通機関・関連施設

北海道のホテル 最新情報

3.15

お得情報

-1日2室限定-【2食付】早春プレミアムステイ

湖畔に春の気配が漂う特別な季節に、リニューアル1周年を記念した限定プランをご用意しました。1日2室のみの特別枠,特別料金で、料理長渾身の夕朝食とともに、静寂に包... もっと見る

4.14

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。