旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

松山ニューグランドホテル

スタンダードホテル

愛媛県松山市二番町3-4-10 地図 / アクセス・施設情報

温泉がうれしい

4.0 旅行時期:2011/07(約15年前)

タマミケ

タマミケさん(非公開)

松山のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

松山といえば道後温泉があるのですが、温泉旅館だと好きなものが食べられません。そのようなときにこの松山ニューグランドホテルは温泉付きのビジネスホテルなので、使い勝手がいいです。繁華街が近いので、外で食事して歩いてホテルに帰ってくることができます。温泉の湯も肌にいい感じのいいお湯です。

クチコミ投稿日:2012/05/26

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
4.5
客室
3.5
接客対応
4.0
風呂
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

松山ニューグランドホテルのクチコミ一覧(69)

タマミケ タマミケさんが投稿したクチコミ

タマミケさんが泊まったホテル

タマミケさんが行った観光スポット

タマミケさんが行ったレストラン

  • 金沢駅からは遠いのですが、大野は古い町でレトロな雰囲気の建物が残っていていい感じです。宝生すしは地元の方の紹介で行きました。ネタが新鮮でおまかせコースで大満足で... もっと見る

  • お魚が食べたいときにはおすすめです。すずきをいただきましたが、ふっくらとして美味しかったです。イカ墨のリゾットもとても美味しかったです。味付けはやや塩分が濃いよ... もっと見る

タマミケさんが行ったショッピング スポット

  • ホテルの朝食を買ったり、水を買ったりと重宝します。ずっと外食では疲れるので夜はモノプリで買ったパンやトマト、オレンジ、チーズでワインをいった軽食にしました。エコ... もっと見る

  • ワインショップの2階でワインが飲めます。1階のワインショップには英語が話せる店員がいて、安いワインなのにていねいに説明してくれて一緒に選んでくれました。マドレー... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。