下呂温泉 望川館のクチコミ(40件)
一覧を見る開放感?あふれる旅館です(^^)
3.0 旅行時期:2009/10(約16年前)
JR下呂駅から飛騨川を挟んで向かい側の、川に面した場所にあって眺めはいいと思います。
歩くとちょっと距離はあるかもしれません…
すぐ近くをJR線が通ってるので、部屋から列車の行き来を見る事ができますね。
鉄道が好きな方は鉄橋を通る列車を部屋から結構いいアングルで見る事ができますよ♪
ただこの列車の音はちょっと気になるかもしれません。
露天風呂付きの部屋を利用しましたが、部屋は結構広くてきれいでした♪
部屋の露天風呂はテラスにあって二人は入れます。
テラスには上げる事のできる簾がかかってますが、これを上げると飛騨川の遊歩道を歩く人や列車から丸見えになってしまいます!
気にしなければ結構開放感があると思いますが…
ちなみに大浴場の男性露天風呂は遊歩道から結構見えます。
でも通る人は少ないし、男やからまあええかなと(^^)
女性側は完全に覆われているみたいです。
料理はまあ普通かなといった感じでした。
自分達はテラスの簾を上げてましたが、ちょっと見られるかもしれないスリルがあって逆に面白かったです♪
クチコミ投稿日:2010/06/20
- 1名1泊予算:30,000円未満
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
のぶりんさんが投稿したクチコミ
のぶりんさんが泊まったホテル
-
昼神温泉の泉質が忘れられず、またあのトロトロ感を味わいに今回はこちらの旅館を利用させて頂きました。建物は比較的大きいので車で行ってもすぐに見つける事が出来ます。... もっと見る
-
今回はディナーバイキングのみ利用しました。こちらは昔から何度となくリピートしているのですが、季節ごとに内容が変わって毎回美味しく頂いています。またお酒を含めてフ... もっと見る
のぶりんさんが行った観光スポット
-
雪の大谷を初めて見てきました。5月15日の時点で積雪の高さは15メートル弱ぐらいで、その迫力に圧倒されました!何故かやたらと大陸系の外国人観光客が多かったですが... もっと見る
-
皆さん!ぜひマーライオンの中に入ってみて下さい。中での上り下りはちょっと狭くて辛い所があるかもしれませんが、上から見る眺めは最高です! もっと見る
のぶりんさんが行ったレストラン
-
お店の名前の通り、岩魚を中心として地元で取れる素材を使った食事処です。まずお店の場所がスゴいです!カーナビでは表示されません…それくらいの山の中です。民家風の建... もっと見る
岐阜のホテル 最新情報
3.31

◆飛騨高山の郷土料理が味わえる朝食ブッフェ旬の食材を生かした飛騨高山の家庭の味が30種類以上!地元ならではの人気おかずにこだわったご飯がすすむ朝食をご堪能くださ... もっと見る

