旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オクマ プライベートビーチ & リゾート

高級ホテル

沖縄県国頭郡国頭村奥間913 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

意外とリーズナブル★オクマ

5.0 旅行時期:2009/04(約17年前)

ぶーちゃん

ぶーちゃんさん(女性)

国頭・大宜味のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

沖縄本島でそこそこのホテルに泊まろうとすると高い!!
かといって石垣や宮古に行くと交通費がかかる!!
うーん、安くていいところない??
と、みんな思う悩みを抱えながらパンフレットをぺらぺらめくっていると、目に留まったココ
「JALプライベートリゾート オクマ」
場所が遠いので今までなんとなく注目してませんでしたが
値段をみると、部屋の広さの割りに意外と安い!!
そして、空港からは遠いけど海のきれいな北部やし!
と、急にココじゃないとと思い始め決定しました。

部屋は最近改装したらしくとてもお洒落できれいで清潔で♪
コテージやヴィラタイプの部屋なので
レストランやフロントまでは歩かなくては行けないので
雨の日とかは正直不便でしたが、その分プライベート感があって、ほかのお客さんとほとんどすれ違うことがなく、私は気に入りました。
レストランも4つか5つぐらいあって、どこもとってもおいしかった♪
料金はホテルなので安いことはないけど、出せない金額ではありません。
中でも気に入ったのが、沖縄料理の居酒屋「おかめ」
しまらっきょや海ぶどう、ラフテーなど
大好きな沖縄料理が本当においしかった。
ただ、朝食は1つのレストランしか選べず、
品数は多いビュッフェだけど、次の日もあまり内容はかわりませんでした。
もちろんプライベートビーチはとてもきれいです。

ゆっくり手ごろに沖縄滞在したい方にはおすすめ。
いちどお試しください♪

クチコミ投稿日:2009/05/20

  • 1名1泊予算:12,500円未満
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
4.0
関連旅行記:OKINAWA本島☆北へ北へ

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

オクマ プライベートビーチ & リゾートのクチコミ一覧(415)

ぶーちゃん ぶーちゃんさんが投稿したクチコミ

ぶーちゃんさんが泊まったホテル

ぶーちゃんさんが行った観光スポット

ぶーちゃんさんが行ったレストラン

ぶーちゃんさんが行ったショッピング スポット

ぶーちゃんさんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

4.82

お得情報

【セールプライス】リゾートシンプルステイ

夕食と朝食、基本特典と公式サイト予約特典がついたご予約期間限定のプラン■宿泊特典■◆ご夕食券 (毎泊1回)プラン用のメニューをご用意いたします。・ブラッスリー「... もっと見る

4.34

お得情報メンバー限定20%OFF!

プラン内容\クラブオリエンタル参画記念!/通常価格から、会員様20%OFFの特別... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。