旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市上京区新町通中立売(御所西) 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

なぜ人気なのかわかりました

5.0 旅行時期:2008/12(約15年前)

love_travel

love_travelさん(女性)

今出川・北大路・北野のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

友人が京都滞在では定宿にしているというので、今回初めて泊まってみました。

京都駅からのアクセスはいいとは言えませんが、サービスは京都で宿泊したホテルの中ではこれまでで一番でした。

・客室のスペースがゆったりしてる。

・ホテルまで近くのバス停から徒歩で行ったのですが、アプローチのところまでまずベルの方が出てきて下さってホテルに入る前から荷物を持って下さった。

・アイロンとアイロン台を借りたのですが、お願いしないのに当て布まで持って来て下さった。

・ドライヤーは室内にあるのに、イオンドライヤーを別に置いておいて下さった。

ということからもわかるように、こちらが言わなくても考えてプラスアルファのサービスを心がけてくれました。マニュアルによる応対が当たり前になっている昨今、かなり貴重です。

食事は館内では取りませんでしたが、資料によるとフランス料理のシェフはかなり実力派の方のようですね。

リピートしたいかと問われたら、「Yes」です。願わくば料金がもう少しだけお安くなるともっとうれしいです。今はアメニティなどが1回で使うだけにしてはかなり大きかったり多めに出されている気がするので、もう少しその辺りを改善すれば更にエコでお客にも優しいホテルになるのではないでしょうか。

残念なのは、宿泊客の中にはそれにそぐわない態度の人がいて、こちらの気分を害すことがあった。ということでしょうか。これは、もうホテル側の問題ではありませんけれど。

クチコミ投稿日:2008/12/15

  • 1名1泊予算:15,000円未満
コストパフォーマンス
2.0
客室
5.0
接客対応
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

京都ブライトンホテルのクチコミ一覧(93)

love_travel love_travelさんが投稿したクチコミ

love_travelさんが泊まったホテル

love_travelさんが行ったレストラン

京都のホテル 最新情報

4.22

お得情報

ホテルオフィシャルサイト 宿泊予約特典

ホテルオフィシャルサイトからご予約された方に、素敵な特典を用意しております。◎室内プール・フィットネスジム 利用無料◎レイトチェックアウト 通常11:00のチェ... もっと見る

3.29

お得情報特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席【2食付】豊かな自然環境... もっと見る