旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県津市榊原町5970 地図 / アクセス・施設情報

日本一の名湯「美人湯」です!

5.0 旅行時期:2006/11(約20年前)

あきら

あきらさん(不明)

白山・榊原温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

今ではマイナーな温泉かも知れませんが、清少納言とかの時代には、有馬・玉造・七栗(榊原温泉)の3名泉と呼ばれたみたいです。
兎に角、ここのお湯は他には無い名湯中の名湯です。1浴びで肌が引き締まります。1週間居れば男でもミス・ユニバースになれるかもって位凄いんです。こればかりは、入って貰わないと分からないと思います。
ホテルはラグジャリーとは行きませんが、湯船は沢山あって、特に屋上の露天はどれも気持ち良いし、湯を楽しむなら大浴場ですね。あと、松阪牛なんかも食べれるようです。(高いと思います。)
是非、繰り返し通いたい温泉です。

クチコミ投稿日:2007/10/28

  • 1名1泊予算:20,000円未満
コストパフォーマンス
5.0
客室
3.0
接客対応
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

榊原温泉 まろき湯の宿 湯元 榊原舘のクチコミ一覧(42)

あきら あきらさんが投稿したクチコミ

あきらさんが泊まったホテル

あきらさんが行った観光スポット

あきらさんが行ったレストラン

あきらさんが行ったショッピング スポット


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。