旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リブレガーデンホテル

スタンダードホテル

沖縄県那覇市おもろまち4-17-27 地図 / アクセス・施設情報

リブレガーデンホテル

評価なし 旅行時期:2006/12(約19年前)

aiaia

aiaiaさん(女性)

那覇のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

立地はおもろまち駅のすぐ近くなので、重い荷物を持っていても大丈夫、レンタカーをDFSで借りれるのでとても便利だと思いました。
レンタカーは手続き後、少々待たされるので早めに行くのがいいです。

サンエーメインプレイスも目の前なので、1階のスーパーで地元の食品やお惣菜などを買い込むのにも便利。パチンコ屋もサンエーの隣にあります。
ただちょっと(かなり)不便だなと思ったのは、食事をするところが少ない!ガイドブックに載ってる有名な店は予約でいっぱいだったし、風が強くて意外と寒かったので夜に食事の店を探して彷徨うのは辛かったです。
どこでもよければ、ホテルの1階にイタリアン、隣に沖縄風と中華風の居酒屋があり、サンエーにはファーストフードや全然沖縄らしさを感じない普通のメニューのお店が数件入っていて、サンエーの近くにガストがありました。DFSにはフードコートがあります。メニューはイマイチ。
今は駅から近くて寝るだけなら便利、これから発展していくんだろうな、と期待します。

ジュニアツインに泊まりましたが、ホテルの部屋はあまり広くなく、浴槽は足が伸ばせる大きさで、湯沸しポットやドライヤー、ティッシュなどは備えられていました。
無くて不便だと思ったのは時計です。換気はイマイチでした。
チェックイン時にフロントで加湿器を借りましたが、コンセントの位置が悪くあまり役目を果たさなかったので延長コードがほしかったです。
増えすぎた荷物を宅急便で送るときに、フロントで箱をいただきました。
大きな秤があって、フロントから送れるのでよかったです。自宅に届いたのは3日後でした。

国際通りに行くのはモノレールを使えばすぐです。ホテル付近で食事に困ったら国際通りまで行っても苦にならない距離でした。

クチコミ投稿日:2006/12/23

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

リブレガーデンホテルのクチコミ一覧(64)

aiaia aiaiaさんが投稿したクチコミ

aiaiaさんが泊まったホテル

aiaiaさんが行った観光スポット

aiaiaさんが行ったレストラン

aiaiaさんが行ったショッピング スポット

沖縄のホテル 最新情報

3.37

お得情報

長い旅の疲れを癒す大浴場

宮古島のホテルでは数少ない大浴場を当ホテルにてご用意しております。ご宿泊の方のみご利用いただけます。宮古島のお水はミネラル成分を多く含み硬度が高いため、肌や髪へ... もっと見る

4.82

お得情報【セールプライス】リゾートシンプルステイ

夕食と朝食、基本特典と公式サイト予約特典がついたご予約期間限定のプラン■宿泊特典... もっと見る

3.25

お得情報客室のご紹介

Facilityキッチン、調理器具/食器完備、冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット、ト... もっと見る