神明温泉いろりの宿 湯元すぎ嶋のクチコミ(20件)
一覧を見る大満足!神明温泉いろりの宿 湯元すぎ嶋
評価なし 旅行時期:2006/07(約20年前)
とにかく良かった!という言葉しか出てきません。
駐車場から既に出迎えがあり、敷地内へはいる入り口の脇には冬場の客の為かもう囲炉裏があって、チェックインする前からもてなしの期待感で満足してしまいます。
その期待感は全く裏切られることなく、清潔な部屋・最適温の温泉・鮎等の川魚や飛騨牛を中心とした質・量共に満点の食事で至極の一泊を堪能しました。
田舎の家の香りがする露天風呂付きの部屋は2階建ての離れになっていて、ちょっとした優越感に浸りながらゆっくり過ごす事が出来ます。
部屋の露天風呂は大人二人ぐらいでは十分!温泉効果で肌がツルツルになります。
交通手段はかなりの山奥なので車が一番ですね。
途中道幅が狭くなるものの、ほぼ一本道なので迷う事はないと思います。
ただ山の中の秘湯と呼べる温泉なので夏場は虫が多いかもしれません。
虫が苦手な方は寒い時期に訪れる方がいいかもしれませんね。
とにかくお勧めです!
クチコミ投稿日:2006/08/01
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
のぶりんさんが投稿したクチコミ
のぶりんさんが泊まったホテル
-
昼神温泉の泉質が忘れられず、またあのトロトロ感を味わいに今回はこちらの旅館を利用させて頂きました。建物は比較的大きいので車で行ってもすぐに見つける事が出来ます。... もっと見る
-
今回はディナーバイキングのみ利用しました。こちらは昔から何度となくリピートしているのですが、季節ごとに内容が変わって毎回美味しく頂いています。またお酒を含めてフ... もっと見る
のぶりんさんが行った観光スポット
-
雪の大谷を初めて見てきました。5月15日の時点で積雪の高さは15メートル弱ぐらいで、その迫力に圧倒されました!何故かやたらと大陸系の外国人観光客が多かったですが... もっと見る
-
皆さん!ぜひマーライオンの中に入ってみて下さい。中での上り下りはちょっと狭くて辛い所があるかもしれませんが、上から見る眺めは最高です! もっと見る
のぶりんさんが行ったレストラン
-
お店の名前の通り、岩魚を中心として地元で取れる素材を使った食事処です。まずお店の場所がスゴいです!カーナビでは表示されません…それくらいの山の中です。民家風の建... もっと見る
岐阜のホテル 最新情報
3.31

◆飛騨高山の郷土料理が味わえる朝食ブッフェ旬の食材を生かした飛騨高山の家庭の味が30種類以上!地元ならではの人気おかずにこだわったご飯がすすむ朝食をご堪能くださ... もっと見る

