旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

多治見・恵那・中津川 ホテル一覧

110

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

多治見・恵那・中津川の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

中山道細久手宿にある歴史ある旅館

5.0 旅行時期:2023/11 (約2年前)

ちちぼーさん(女性)

細久手宿 大黒屋旅館のクチコミ

中山道を歩いている時に泊まりました。
この辺りは宿泊施設が少ないので、ここをに泊まることが完歩するうえで大切と感じました。
もちろん健脚な方はここよりさらに歩くことができるかと思いますが。
こちらは国登録有形文化財です。
尾州家定本陣で、本卯建・玄関門・式台・上段の間なども残っています。
こちらの泊まるほとんどの人は中山道を歩くための人。
今まで、中山道を歩いていても他の中山道を歩いている人と話すことはあまりありませんでしたが
ここでは、お互いに情報交換などをしながら食事を頂くことが出来ました。

現在4トラでは名所史跡となっていますが、基本こちらは見学できない旅館となります。

土岐市にあるルートインホテル

5.0 旅行時期:2025/11 (約3ヶ月前)

とんびんさん(女性)

ホテルルートイン土岐のクチコミ

久保田利伸のライブが土岐市文化プラザで行われたので、土岐市に宿泊することにしました。
土岐市駅から歩いて5分強の場所にあり、近くにセブンイレブンもあるので、便利です。
ホテルは早く予約すると朝食もついてるし、温泉も入れるので、一泊8550円はなかなかお得だと思います。
シングルのお部屋はコンパクトでライブのあとに寝るだけの私には充分でした。

国民宿舎 恵那山荘

1.0 旅行時期:2025/02 (約1年前)

misakoさん(女性)

国民宿舎 恵那山荘のクチコミ

車がないといけない場所で、ホテルに着くまで道が凍ってました。駐車場は目の前です。
2階立てです。EVないです。
部屋は6畳 洗面はありますが、トイレは共用。お風呂は大浴場あり。
部屋のエアコンが全然きかなくてすごく寒かった。
大浴場のお湯も熱くなかった。脱衣所がものすごく寒かった。
朝食千円で付けましたが、ごはん味噌汁漬物ゆで卵オレンジしかなかった。つけなければよかった。

お宿Onn 中津川

4.0 旅行時期:2024/12 (約1年前)

misakoさん(女性)

お宿Onn 中津川のクチコミ

中津川駅から徒歩10分くらいです。駐車場は500円場所が点在してます。一番近いところはすぐそばです。
部屋にはシャワーのみ。大浴場があります。部屋はそれほど広くはないですが、キレイです。
フロント横でドリンク、トーストとはちみつ 夜はお茶漬けのサービスが有ります。
朝食は品数はそれほどありませんが地元の物があり美味しかったです。
トマト、けいちゃん、五平餅が美味しかった。
街中なので近くにいろいろお店あります。

中津川市内のモダンなホテル

3.5 旅行時期:2025/09 (約5ヶ月前)

ポコさん(非公開)

お宿Onn 中津川のクチコミ

中津川市内にある新しくてモダンなホテルで中津川駅からは少し離れてますが徒歩圏内です。ツインの客室はあまり広くありません。温泉ではありませんが大浴場もあります。ロビーには飲み放題の珈琲サーバーや夜、お茶漬けの無料サービスがありました。外国人観光客も多く泊まっていました。

Q&A 掲示板

陶器を買いに行きたいです。どこに泊まろう・・

投稿日:2012/03/15|回答4件 締切済

質問者:machadさん(女性)

ツレが陶器に興味があり、多治見や土岐に買いに行きたいと言っています。
そのあたりが全く地理感がないので教えてください。

東京駅から行きます。

多治見あたりで温泉といえば恵那峡しかありませんか?
名古屋近辺にはいくつか温泉地はあるようですが、あまり多治見から
移動しないところに泊まりたいです。温泉希望です。

よろしくお願いいたします。

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名