-
ラフォーレ伊東温泉 湯の庭
公式情報 スタンダードホテル スポンサー提供
湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされてゆきます。豊かな温泉と上質なご滞在をお楽しみください。
[車]小田原厚木道路・小田原西ICより国道135号線経由約44km。または新東名高速・長泉沼津IC経由、伊豆縦貫道・長岡北ICより約28km [電車]東海道新幹線・熱海駅より伊東線に乗り換え伊東駅下車、徒歩約8分。
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分- コンビニ近
- インターネット可
宿公式からのお知らせ・キャンペーンPR
由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿
ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされてゆきます。やさしく... もっと見る
公式サイトで
詳しく見る -
はるひら丸
民宿
オレンジビーチの目の前。網元だからお得・海の幸料理。
3.31
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
伊東温泉が大好きシリーズ。魚をめいっぱい食べようと私には珍しい2食付きの宿泊です。海沿いに建っており1階には食堂があり、そちらで受付。こじんまりとした和室の民宿タイプです。前に海の景色は素晴らしかったのですが、敷布団が薄くてちと辛かったです。お風呂は2ヶ所、時間制です。最上階のお風呂は、1人では広々としきれいで気持ち良い温泉でした。もう1ヶ所は2人用の狭さでした。夜ご飯は、さすが船宿。地魚の刺身、鯛の御頭の煮付け、天ぷら他、お見事。他のお客様達は、舟盛り、鮑に伊勢海老など特注予約をされていたようです。が、通常のごはんで充分でした。美味しかったです。朝も刺身や鯵の開き、しらすなど、お魚三昧。充実した1泊でした。帰る前に宿泊割引ではるひら丸所有の観光船に乗りに行きました。かもめが追いかけてきました。
-
温泉民宿 海風荘
民宿
駅と海との中間にあり、レジャー、ビジネスでの利用に便利。新鮮な魚と野菜を使った手作りの食事出します。
宇佐美駅より徒歩3分
3.23
- 温泉
露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
東京より東名高速、小田原 厚木道路、国道135号線で約2時間。
3.09
- 温泉
露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
夫婦で一泊した。
かなり年季の入った古びた建屋だが、清掃状態はまずまず良かった。一本だけ長い髪の毛が落ちていたが、こういうのは一つ見付けると萎えてしまうので気を付けて欲しいと思う。
トイレは基本共同。古いなりに清掃状態は良かった。個室はシャワートイレ完備。
風呂場は宇佐美温泉源泉掛け流し。湯舟は狭く同時に入浴できるのは大人二名が限界。
ネットの口コミで混み合うと聴いたが、自分の場合は土曜日宿泊で土曜に4回、日曜朝に2回入浴したものの、5回は一人利用だった。
湯口で70℃以上はありそうで、蛇口・シャワーも源泉を利用している。
泉質はすぐ南の伊東とは若干異なるようで、塩辛さは感じなかったが鉱物の味がした。最初は単純泉かと思ったが、湯上り後の汗引きが悪いので塩化物泉だろう。
湯温管理は源泉の給湯量のみで行い、しかもコントロールは入浴者任せ。一見良いように思うが、目一杯出したままで出て行ってしまう先客がいて、湯舟の湯が50℃を軽く超え困ってしまった。
料理のコストパフォーマンスは最強の部類。
特筆して美味しいものは見当たらないが、一方でどれをとっても美味しく、海鮮目当てなら満足度は高い。
夕食・朝食共に部屋出し。
客室前まで運んで貰い、後は自分で配膳するスタイル。民宿としては十分良好な対応だと思う。
民宿である事を前提として、満足度の高い宿だった。
-
古民家の宿 一石屋
民宿
築130年の新潟の古民家を移築した宿。天然温泉に浸かり静かな安らぎの雰囲気に包まれ和風御膳を堪能されては如何でしょうか。
伊豆高原駅から東海バスに乗車、「高原高塚バス停」下車
3.03
- 温泉
露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
約2年半ぶりの再訪です。
新潟にあった築130年の古民家を
伊豆高原に移築したお宿です。
古民家と言っても水回りは最新。
シャワートイレに、伊豆石と檜のお風呂。
1日1組限定なので
入浴待ちも無し。
特筆すべきは食事です。
目にも楽しめる酒器や食器に
季節の食材を多数取り入れたものを
囲炉裏を囲んで頂けます。
季節を変えてまた行きたいです。
-
辰丸
民宿
3.01
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
城ヶ崎海岸から徒歩10分ぐらい
民宿って初めてでしたが良かったです!
お食事は朝夕共にとてもおいしかったです。
事前に予約しておけばお刺身の舟盛り(別料金)もあります!
(これはオススメ!)
お布団の上げ下げは自分。
バスタオル、歯ブラシ等持参でお風呂、お手洗い、洗面等は共同ですが
全部で3部屋お部屋があるようなのでバッティングすることもなかったです。
3部屋とも廊下に面しているので誰かいるかな?っていうのはわかります。
部屋の鍵も簡単なものなので田舎のおばあちゃんの家に泊まりに来たような
非常にアットホームな感じでした。
お風呂は温泉で男女別に家庭の風呂の3倍ぐらいの広さで
洗い場も2か所あり、「入浴中」「空き」の札があるので貸し切れます。
詳しくは↓に書きましたので、よろしければどうぞ
http://4travel.jp/travelogue/10961711
-
ゲストハウス いち路
民宿
伊豆急行線 城ヶ崎海岸駅より徒歩10分
3.00
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
よく利用するダイビングショップから近く提携しているようです。
今回は、3度目の宿泊になりますが、消費税増税等あり以前より若干値上がり
してます。
ふつうの一軒家の感じで、客室は2階にあり和室と洋室があります。
周囲はとても静かです。
トイレ・お風呂は共同ですが、近くに大型な温泉施設があります。
駐車場は広く無料です。
モーニング等はありませんが、朝は美味しい珈琲を出して頂けます。
-
伊豆高原駅から1番近い宿です。食事所、温泉へアクセス良好観光の拠点にぴったり! お仕事の方にもおススメです!
伊豆高原駅より徒歩にて1分
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
伊東・富戸・伊豆高原の宿泊施設をカテゴリから探す
スタンダードホテル
もっと見る-
3.34
-
3.38
-
3.28
-
3.23
-
3.2
ペンション
もっと見る-
3.22
-
3.21
-
3.11
-
3.12
-
3.16
旅館
もっと見る-
3.45
-
3.33
-
3.21
-
3.2
-
3.37
クチコミ
年に1回程度ですが、何回も宿泊しているリピーターです。今回も部屋のドアを少し開けていたのですが、今回は部屋に猫の訪問はありませんでした。他の部屋に訪問している猫はいました。ただ、ロビーで5匹に会えました。
温泉は適温で気持ちいいし、夕食も朝食も美味しいです。いつも一人旅ですが、漫画も置かれているので、のんびり漫画を読んで過ごしています。
コロナ明けの伊豆旅行で宿泊しました。
近くに阿久悠さんの記念碑が立ってます。
トイレ、お風呂は共同で、お風呂は予約して貸切で入れます。
1階のロビーに猫ちゃんたちが集まっていて猫好きにはたまらない宿です。
猫ちゃんは部屋の中まで起こしにくるので部屋のドアをあけたまま寝てる人もいました。
アジフライやお魚尽くしのお食事がとても美味しかったです。
伊東温泉が大好きシリーズ。魚をめいっぱい食べようと私には珍しい2食付きの宿泊です。海沿いに建っており1階には食堂があり、そちらで受付。こじんまりとした和室の民宿タイプです。前に海の景色は素晴らしかったのですが、敷布団が薄くてちと辛かったです。お風呂は2ヶ所、時間制です。最上階のお風呂は、1人では広々としきれいで気持ち良い温泉でした。もう1ヶ所は2人用の狭さでした。夜ご飯は、さすが船宿。地魚の刺身、鯛の御頭の煮付け、天ぷら他、お見事。他のお客様達は、舟盛り、鮑に伊勢海老など特注予約をされていたようです。が、通常のごはんで充分でした。美味しかったです。朝も刺身や鯵の開き、しらすなど、お魚三昧。充実した1泊でした。帰る前に宿泊割引ではるひら丸所有の観光船に乗りに行きました。かもめが追いかけてきました。
国道沿いにある、源泉かけ流しの温泉がある民宿です。時間帯で男湯・女湯を入れ替えがある単純温泉の質がよく、体がよく温まりました。食事も美味しく、朝食で出てきたアジの干物の大きさに心躍りました。古い感じの部屋も清潔で快適でしたが、泊まった部屋のトイレが和式から様式に無理やり変えたもののようで、とても狭かったです。
一泊二食付きで一万円以下で宿泊できる民宿です。客室に洗面はありますがバス・トイレはありません。海風荘には人懐っこい猫が何匹もいて、気が向いたときは部屋に来てくれます。私が宿泊したときは、翌朝部屋に来てくれました。JR宇佐美駅から近いですし、車がなくても宿泊しやすい立地です。
Q&A 掲示板
天城山に登るに際し、伊豆半島にて前泊したいと考えております。登山口に便利なロケーション、適当なホテル、旅館、また温泉とか食事処、レストランなど周辺の情報、ヒントをいただけるとありがたいです。移動は車の予定です。
川奈ホテルに泊まろうと思いますが、本館と本新館の違いは何でしょうか?
ゴルフはせず、クラシックホテルに泊まることが目的です。
「本館」こそが、クラシックホテルなのでしょうか?
また、行くとしたら来月下旬になるのですが、桜は咲いているでしょうか。
その他、ホテルの見どころやおすすめなどありましたら、教えてください
年末に風の薫に行こうと思ってます。部屋がきれいそうなので良さそうかなと思っているのですが、実際に泊まった方の感想を聞かせていただけたらと思います。部屋の露天風呂がこの間温泉になったと宿の方に聞きました。料理は良かったでしょうか?また個人的に泊まった宿を散策するのが好きなのですが、お土産コーナーみたいな売店はあるのでしょうか?教えてください。
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

