旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

安来・鷺の湯温泉 ホテル一覧

14

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

クチコミ

昔から地元では薬の湯と言って重宝されてきた温泉

4.0 旅行時期:2024/06 (約2年前)

たびたびさん(男性)

湯治の宿 湯田山荘のクチコミ

湯田山荘は、比田の湯と言って、昔から地元では薬の湯と言って重宝されてきた温泉。最近、リニューアルされたということできれいになっていました。ただ、風呂はジェットバスになっていて、ゆっくり入りたかったのですが、少し落ち着かないかな。
なお、入り口には温泉水を汲む場所もあって、地元の人がタンクを持ってきている姿もありました。

食事と温泉のセットで利用するなら

3.5 旅行時期:2024/06 (約2年前)

たびたびさん(男性)

さぎの湯温泉 竹葉のクチコミ

さぎの湯温泉 竹葉は、足立美術館のすぐ隣り。食事と温泉のセットで利用するならここになります。ただ、温泉の方を重視するなら、このこじんまりした露天風呂はこれも近くにあるさぎのゆ荘のことを思うとちょっと寂しいかなあ。まあ、そちらは食事セットのプランはないので仕方ありません。

別世界

5.0 旅行時期:2023/08 (約2年前)

たびするBrianさん(男性)

松琴館のクチコミ

安来市にある清水寺の境内にあります。駐車場はお寺の駐車場に駐めます。大きな杉の木に囲まれていて、いい雰囲気です。食事は精進料理で、とても美味しかったです。自販機などはありませんが、食事のときにお酒が注文できます。

2ヶ所の入浴施設を利用出来て食事も美味しかったです。全国旅行支援を利用できたので夕食・朝食付でもリーズナブルな価格で宿泊できました。旅行クーポン券が3000円貰えましたが利用期間が翌日まででした。なので夢ランドの販売店で利用しました。

こんな山の中で素晴らしいおもてなしでした

4.0 旅行時期:2022/08 (約3年前)

OTSさん(女性)

松琴館のクチコミ

お昼ご飯の精進料理だけ予約しました。駐車場まで迎えに来てくれて、登山をしないで済みました。清水寺を借景とした緑の中でひなびた建物、広々としたお部屋で、品数の多い精進料理をいただきました。うなぎもどきやいかもどきのようなお料理もですが、普通の野菜料理、豆腐料理のひとつひとつがしみじみと美味しかったです。お値段的にもたいへんおススメです。

Q&A 掲示板

安来・鷺の湯温泉 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名